【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明けましておめでとうございます☆ミ



・・・といっても、もぉ1月も終わりますけどね(;´▽ `A``

相変わらずのすやまるですが、
今年もよろしくお願いしますm(__)m

では早速ですが、
告知をひとつ~♪

東京MX(9-S2ch)
1/31(日)深夜25時~26時
『第4回アイドル紅白歌合戦』




二年前の年末から始まったこの番組も、
現在夏と冬、年に二回の特番となって、
この番組の出演権をかけて、出演アイドルの皆さんは月1で毎月予選ライブを行っているそうです!

すやまるは総合司会を務めさせていただいております
東京MXがご覧いただける方、是非見て下さい(⌒∇⌒)ノ"
【2016/01/30 14:33 】
未分類
良いお年をお迎え下さい☆ミ



こんばんは☆

お久しぶりです!
すやまるです!!

さて、毎月の月末更新も、
気付いたら、早くも年末!

相変わらず1テンポ遅いすやまる(笑)
今さらですが、忘れてたサンタコスで登場ですヽ(´▽`;)/




お仕事とはいえ、
今年は大好きなメンバーとトナカイにまでなったけど(*^-^)(*^-^*)(^-^*)




あっとゅー間にクリスマスも終わり
皆さま、どんな年末をお過ごしですか?

すやまるはサンタガールの後の今年のお仕事納めは、こんな感ぢ♪




すやまるでも唯一わかる♪パチスロの定番人気機種といえば・・・
ジャグラーガールになりました!




全員集合すると、こんな感ぢ♪♪

10人のコスプレガールズがそれぞれの機種のキャラクターになりきっての実戦!!

ちょっと写メが遠くて粗いけど^^;
華やかでしょ??(//∇//)

そーいえば☆
今年はコスプレのお仕事なんかも、度々やらせていただきましたヽ(・∀・)ノ




いろいろ規制があって、タイムリーにUpできなかったりもしましたが、
年末だし、もぉ大丈夫でしょう(;´▽ `A``

そして☆★☆
その時にもご質問をいただきましたが、
来年のオートサロンには出演予定はありませんm(__)m

年明けからは、コチラも一年ぶり位になるでしょーか?




でも、シリーズとしては早くも10作品を越えている
『マフィアンヤクザ』シリーズの撮影に入ります!

すやまるは、相変わらず強行の石塚班こと、
武蔵拳さん演じる石塚キャップの元で働く刑事です!!




お正月くらいゆっくりしたいところですが☆ミ
そろそろセリフも入れていかないとφ(..)=3

調子に乗って♪ついでにちょっと宣伝を~(笑)

コチラもUpしそびれていて^^;
ちょっと前のものもありますが(;⌒∇⌒)ノ"

ホラーコーナーには、
ひきこさんコーナーができていたり↓




すやまる女子高生役な上、
最初で最後の(笑)主題歌まで歌わせていただいています♪




そして、劇場公開もされた桜塚やっくんの遺作↓







同じ任侠コーナーでも、
女極道は、さとう珠緒さん主演の『極妻代紋』







すやまるの主演作『MR』シリーズは、現在4まで発売されています↓
諸事情により遅れていますが、5は来年発売予定☆ミ




年末年始のお休みは、お家でゆっくり過ごされる方、TSUTAYAやGEOに行かれる方、
是非チェックしてもらえたら嬉しいです(*´艸`)

今年はゲームショーやモーターショー等にも出させていただきましたがヽ(・∀・)ノ
皆さまにお会いできるイベントや展示会の機会も年々少なくなってきています。。。

それでも、この更新頻度の低いblogを見てくれる皆さま、
今年も一年本当にどうもありがとうございましたm(__)m

来年は女優としても頑張っていきたいと思っていますので、
来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)mm(__)m
【2015/12/31 17:04 】
未分類
☆Gulfのお知らせとモーターショーの思い出★



こんばんは☆

お久しぶりです!
すやまるです!!

相変わらず、毎月月末更新がお決まりなもので?^^;
今さらですが、とりあえず撮りためた写メの中から・・・
新しくなったGulfの新コスチュームをご紹介しま~すヽ(´▽`)/




もはやもぉ何年目になるかも定かではないほど(;´▽ `A``
長きに渡ってやらせていただいている
こちらのキャンペーンガールですが☆ミ

何と☆今回のこのコスも、ブーツに至るまで
すやまるのサイズで作っていただいたということで!
来年も、引き続きやらせていただくことになりそうです!!

なかなか皆さまとお会いできるような展示会等の機会も年々少なくなっておりますが、
来年はこういったGulfイベントなんかも、しっかり告知していこうと思うので(←本当か?^^;)

もともとGulfのザ・レースクィーン的な衣装は、露出度のせいか?(笑)
わりと好評をいただいていたみたいでしたが(*^^*)

今回は、最近の人気レースチームのコスチュームはだいたいがここで作られているという♪
そんな有名女性デザイナーさんの事務所で作っていただいて♪♪
さらにバージョンアップしたGulfのNEWコス!
是非一度見に来て下さ~いヽ(*´▽)ノ

ちなみに☆
おそらく今年一番お邪魔したのが、
オートバックス@北越谷店さん!!




今年の夏、お店から徒歩1分の所に軽専門のカーズがオープンした際にも、呼んでいただいて♪




チラシでそんなこと言われちゃ~(笑)
お手伝いさせていただかざるを得ない!




モチロン水着で!!(*´艸`)ノ

この寒くなってきた時に、
本当に今さらですが、、、

7月の月イチblogをたまたま見てくれて☆
汗だくになりながら、駅から歩いて30分はかかるお店まで、
凍った飲み物とか差し入れを持って来てくれた方の感動も、、、
今も忘れていません。。。

いつもいただくお写真も、全部ちゃんと大切に見ています(*´∇`*)

・・・とゅー訳で♪
モーターショーの時のものも少しだけ☆ミ













この時からこじらせた風邪で喉頭咽頭炎にかかったのども、
あれから1ヶ月かかって、やっと良くなってきました。。。

モーターで久々にお会いした方にも、また関係者の方々にも、
ご迷惑、ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

いただいたお写真も、また更新しま~す!(年内には…たぶん^^;)



【2015/11/30 23:25 】
未分類
アテンションプリーズ♪



こんばんは☆

お久しぶりです!
すやまるです!!

すでにご存知の方もいるかもしれませんが(^_-)≡★
ちょっと体調を崩しており、ご無沙汰しておりましたm(__)m
まぁすやまるの場合、そーじゃなくても、ただでさえよくご無沙汰しますけどね(;´▽ `A``

明日はハロウィンですが~ヽ(´▽`)/
コチラはコスプレではありませ~~ん!

先月のツーリズムEXPOでお世話になった羽田空港ブースの衣裳!!

ィャ、衣裳とゅーか、
実際の羽田空港のコンシェルジュの制服だそうです♪




すやまるの着ている赤が国内線、
そしてグリーンの方が国際線で、
㊨実際に羽田空港で働く国際線のコンシェルジュのお姉さん(^^)/\(^^)




実は、すやまる学生時代の就活当初、
密かに航空会社を志していました(爆)

ただもともと乗り物酔いする上に
絶叫マシーン系がまるでダメでw
飛行機の離発着さえ苦手なのでwww
地上勤務のグランドホステスを
(今はグランドスタッフというかな?)
一時は真剣に目指したことも・・・ε- (´ー`*)←遠い目

おかげさまで(笑)
今はあの頃のすやまるが考えもしなかったお仕事をしておりますがヽ(´▽`;)/

そんなこともあって☆ミ
今回ツーリズムEXPOは初めて参加させていただいた展示会でしたが、
羽田空港ブースでのお仕事は、個人的にとても思い入れがあって、、、
心に残っています。。。

とまぁ、久々に更新しよーとすると、すぐ話が横道に逸れちゃぅ^^;
この時も、ゲームショーでも、たくさんご質問いただいたモーターショー!
すやまるは明日から参加させていただきます!!

東京モーターショー
【BRP】ブースにて
10/31、11/1、3、5、7、8日、
計6日間のみ、お世話になります♪

期間中の土日祝日は基本全ているので♪♪
見かけた方は是非声かけてね(⌒∇⌒)ノ""

そして☆
コチラは、先月TOKYO MXで放送された特番ドラマ
『アイドルバトラー』が、この度映画祭に出品されるそうで!
11/1、2と、中野サンプラザにて2日間限定で上映されます!!

新人監督映画祭
プレミア招聘部門「アイドルバトラー」(68分)




11月1日 14:20~
中野サンプラザ(リーフルーム)

11月2日 10:00~
中野サンプラザ(フォレストルーム)

公式ホームページ
http://ndff.net/filmslist/
詳しくはコチラ↑

すやまるはモーターショー中なので行けませんが( ノД`)
他にも、いろいろな作品が2500円(当日券は3000円)で見放題らしー!
モーターショーついでに東京に来られてる方とか、もしいらしたら♪
良かったら是非♪♪この機会に、コチラもよろしくお願いします!!
【2015/10/30 23:31 】
未分類
☆今週末のドラマ放送とDVD発売のお知らせ★



こんばんは☆

ゲームショーの疲れも・・・
ィャィャ、感動も覚めぬまま(笑)
今週は、明日からツーリズムEXPOという展示会に初めて参加させていただきます♪すやまるです!ヽ(・∀・)ノ

実は、こちらも個人的にはとても思い入れがあるんですが☆ミ
それはまたあらためて書くとして♪

ゲームショーでは、久々にお会いできた方も多く、
また必死で探して下さった方、
たくさんのお写真や差し入れ、
本当にありがとうございました!!\(^o^)/

久々といえば☆
もはや5年ぶり?位に、ゴー☆ジャスさんにも会ったょ\(^_^)(^_^)/




TV愛知の『ゴー☆ジャスdeナイト』にお邪魔して以来!!




ま、ゲームショーのレポは、これまたあらためて書くとして♪♪(本当か?^^;)

取り急ぎ、告知を2つほど~ヽ(´▽`)/




今週末、ちょうどツーリズムEXPOの最終日ですが☆
この夏撮影してきた深夜の特番★
アクションコメディードラマ?!

TOKYO MXTV(S2)
9/27(日)深夜25時~
『アイドルバトラー』

すやまるは、ドラマとしては初の役どころ♪

TOKYO MX(9チャン)がご覧いただける関東エリアの皆さま、
深夜ですが★是非チェックして下さい(⌒∇⌒)ノ"


また、MXはご覧いただけない方にも、、、




今年のGWに公開された映画『半沢直美』が、
ついにDVD発売!レンタル開始になりました!!

予告編
https://m.youtube.com/watch?v=fVbdUqM0zTk&feature=youtu.be

事務所の期待の後輩!
自虐系アイドルのゆなもんこと、水森由菜ちゃんの主演作!!
ドラマに続き、最近すやまるのキャラも崩壊しつつありますが?(;´▽ `A``

コチラも、是非借りてみて♪
ィャ、何なら♪♪買って見てくれたら、本当に嬉しいです(〃∇〃)
http://www.kosumogroup.jp/kosumo325.html

【2015/09/24 23:42 】
未分類
☆お詫びとお願いと告知★


こんばんは☆

お久しぶりです!
すやまるです!!

突然ですが・・・
大切に大切に使っていたすやまるのほぼガラケーのような、化石のような、年代物のスマホが、、、
先日急に壊れてしまい、データがほぼ全損してしまいました!!!Σ(×_×;)

何の前触れもなく、液晶が突然真っ暗になって、電源も入らず、うんともすんとも言わない…。
電源が入らないから、新しいケータイにデータの移行とかもできなくて……。
まぢマイッターーー!!!!・゜・(つД`)・゜・

一番困ったのは・・・
2012年を最後に、まさかの3年以上、電話帳とかのバックアップもとってなかったらしーΣ( ̄ロ ̄lll)

そんな訳で(笑)ィャィャ、まぢで笑えないんだけどさ(;_;)
2012年以降お友達になってくれた方、また関係者の方々、
もしこのblogを見てくれていたら、ご一報下さいヽ(´▽`;)/

ちなみに☆
すやまるはドコモショップのお姉さんの少しでも新しいスマホへと機種変のススメをことごとく無視しw
どーしてもと無理を言ってww壊れたのと全く同じ機種を補償サービスで取り寄せてもらいました(*´艸`)

どーしても、プッシュボタンが付いてないとダメなんですヽ( ̄▽ ̄)ノ
相変わらず、FacebookやTwitterはもちろん、ラインもやってません♪

そして、唯一のSNSのblogさぇこんなに更新頻度低いのに(;´▽ `A``
見て下さっている皆さま、本当にありがとうございます(〃∇〃)

なので、ここで最後に来月の告知を少々♪♪

久々に、特番のドラマに出演させていただきますヽ(・∀・)ノ

東京MX(9-S2ch)
9/27(日)深夜25時~
『アイドルバトラー』

また、その前に★
2年ぶりに、ゲームショーにも参加させていただくことになりました!
ブース名等、詳しくは、また後日☆ミ(←本当か?^^;)

皆さまも、ケータイのバックアップ等はくれぐれもマメにとることをオススメします!
すやまるは、現在月1ペースのこのblog、もぉ少しマメに更新するよーに頑張ります!!www

【2015/08/29 02:51 】
未分類
☆緊急告知☆今週末のお知らせ
とゅーか、今月のお知らせ!
毎月恒例(笑)
月末更新^^;

コチラも、もう毎年恒例になりつつありますが、
☆Gulfオイル夏のキャンペーンin2015★

まずは、明日から7/25(土)・26(日) の2日間!
いつものオートバックス@北越谷店からのスタートです!!




店内のチラシやPOPにも、すやまるがいっぱ~い♪ヽ(´▽`)/
お近くの方は、是非遊びに来て下さいね~~~♪♪(⌒∇⌒)ノ"




そして☆もう一つ★
日曜の夜★深夜1時~

夏といえば!
アイドルといえば!!

昨年の夏に始まって以来、
ちょーど一年を迎えます
半期に一度の特番!!!

東京MX(9-S2ch)
7/26(日)深夜25時~26時
『第三回アイドル紅白歌合戦』

すやまるは総合司会を務めさせていただいております!
埼玉には遠くても、関東エリアにお住まいの皆さま!!
東京MXがご覧いただける方、是非見て下さいヽ(・∀・)ノ




事務所の期待の後輩♪
自虐系アイドルこと、水森由菜ちゃん率いる
新生つるぴかりんも、揃って登場するよ(*^▽^)/★*☆♪
【2015/07/24 23:25 】
未分類
☆再会ツーショットシリーズ☆



こんにちは☆

さて、月イチ恒例!
今月も、月末更新!!

挨拶はいつも・・・
お久しぶりです(笑)の
すやまるです(・∀・)ノ

本日は撮影会なので☆
またツッコまれる前に、とりあえず更新しときましたー♪ヽ(´▽`)/

夕方からのナイト撮影会に近いですが★
相変わらず何の告知もしないまま、
こんな日曜日の夜に、満員御礼!
本当ありがとうございまーーす!!(//∇//)




今週は、今年初☆プール!
最近水着のお仕事なんてかなりご無沙汰気味のすやまる^^;
水着も今年初かと思ったら・・・
撮影会では先月も着てましたね(;´▽`A``

久々に一緒になった♪牧橋美輝ちゃん♪




3年位前のオートサロン以来かな?




コチラは、ギリっ娘の卒業以来で!




セクシーアマゾネス♪はすみん♪




すでに撮影終了後なので、水かぶってるけど^_^;
私服がなんか似てる~

某CMのロケだったんですが、詳しくはまた♪

そして、コチラは全然別日ですが☆ミ
某コスプレイベントでは、このみんにも久々に会ったの~~~!!




このみんといえば、ニコ生スロット神社以来!!




江口さんも懐かしぃ~

また、さらに別日☆★☆
コチラは大好きなかおるん♪




かおるんとは、もぉいつ以来とか覚えてないくらい付き合いも長いけど
久々って感じもしないくらい落ち着く~変わらない大好きなキャラ♪♪

・・・以上、
たまっていた写メ達、
久々の友達との自己満ツーショットシリーズでした~ヽ(*´艸`)ノ

やばい!
予想外に長くなって、
遅刻しちゃうC=C=\(;・_・)/

それでは、今回二度目となります!
モデルコミット撮影会、行ってきます!!
スタジオでお待ちしていま~す(⌒∇⌒)ノ"

【2015/06/28 16:56 】
未分類
5月も終わるね☆ミ
こんばんは☆
挨拶はいつも・・・
お久しぶりです!(笑)

事務所の後輩アイドル
水森由菜ちゃんの♪
「挨拶はいつも・・・
トロピカルヤッホー!」

・・・を真似してみたすやまるですがヽ(´▽`;)/

先日、blogはいつも「お久しぶりです」から始まるんだね、と☆
さりげなく?更新がなさすぎることを撮影会でツッコまれたので^^;

にも関わらず、何の告知もせず、、、
初めて参加させていただいた撮影会でしたが!
満員御礼ありがとう!!(*≧∀≦*)




3枠という短い時間でしたが☆
皆さまのいろんなリクエストにより、
いろんな衣裳を着せていただいて♪
写メ撮る時間もほとんどなかったーΣ( ̄ロ ̄;)

こんな今さら詳しく語れない(笑)
すやまるのデビューDVDまで(//∇//)

blogの更新も滞りがちで(;´▽`A``
今は主に何をしているのかともよく聞かれましたが・・・




最近は、こんな感ぢ↑
余計怪しーか(;¬_¬)

㊤ヴィジュアル系顔負け?のショーメイクから
㊦和装花嫁のブライダルメイクまで♪
メイクモデルなんかをよくやらせていただいたりしていました

なかなか皆さまと直接お会いできる機会や、
表に立つイベントではなかったりもしますが・・・。
最近元気ない?と心配して下さった方、ありがとう。。。

撮影会は、また来月にも参加させていただく予定ですヽ(*´▽)ノ
一回で飽きたなんて言わないで(笑)
いろんなリクエストに応えられるように頑張っていくので♪
またお待ちしています♪♪

モデルコミット撮影会
http://modelcommit.com/

そして、7月にはまたGulfイベントにもお邪魔する予定!

さらに、前回きちんとご紹介しそびれた映画『半沢直美』!!




公開はもう終わってしまいましたが、
DVD化、レンタルが始まるのはもう少し先かな?

予告編
https://m.youtube.com/watch?v=fVbdUqM0zTk&feature=youtu.be

トロピカルヤッホー!の由菜ちゃんの初☆主演作!!
すやまるも、チラッと出演しています♪
発売されたら、是非見て下さいね(⌒∇⌒)ノ"

明日から土日はまた出張なので☆
今夜は撮影会の時にいただいた入浴剤で
ゆっくりお風呂に入って寝ようかな(*´艸`)




オヤスミナサィ★
素敵な週末を☆ミ
【2015/05/30 00:06 】
未分類
☆緊急告知☆今週末のお知らせ



こんばんは☆

お久しぶりです!
すやまるです!!

さて、新年度☆ミ
突然ですが・・・

お約束通り♪
今年もやらせていただきま~すヽ(´▽`)/
Gulfオイルキャンペーンガールin2015

まずは、明日から4/18(土)・19(日)
オートバックス@北越谷店からのスタートです!
お近くの方は、是非遊びに来て下さいね~~~!!(⌒∇⌒)ノ"

ちなみに☆
明日4月18日は、ウチの事務所の後輩、
水森由菜ちゃん主演映画『半沢直美』
秋葉原にて公開初日&舞台挨拶です!




映画『半沢直美』舞台挨拶
日時:2015年4月18日
場所:AKIBA THEATER
富士ソフトアキバプラザ内2F
(千代田区神田練掘町3 富士ソフトビル) 開場18時
舞台挨拶18時15分
上映19時

あの大人気ドラマのパロディー♪
すやまるもチラッと出演しています(*´艸`)

すやまるは北越谷店に18時頃までお邪魔しているため、
明日は行けませんが、、、
都内の方は、コチラも是非♪♪ヽ(・∀・)ノ

作品については、また詳しくご紹介しますね!(←本当か?^^;)
今すぐ知りたいって方は、水森由菜ちゃんのblogへgo!!(笑)
【2015/04/17 23:28 】
未分類
前ページ | ホーム | 次ページ
