【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっとだけょ♪
20070606034432
ぃょぃょ今月から始動する新たな活動(?!)の旗揚げに向け→→→今日は、そのイメージ撮りの撮影に行ってきたょ!(^^)!

正式発表は、もぉちょっとだけ待ってほしぃんですが(^人^;)

⇒せっかくここまで頑張ったのに↑
ここまでセクシー(?!←爆)なのは使えるかどーかわからないとかゅーから↓(苦笑^^;)
…それならば☆★☆★
と、勝手にお披露目ーーーσ(゜▽゜;)σ

でも、デジカメの画面をそのまま撮ってみたんだけど
よく見ると、だぃぶキモぃみたぃ(@_@;)・・・。
【2007/06/06 03:44 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<NEWバイト始めましたぁ | ホーム | 何だかblogがおかしぃゾ>>
コメント
ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ
夜遅くまでオツです。
デジカメの写真イイ感じだね♪
個人的にはもうちこっとセクシー路線でも
問題ありませんが・・・。
(^0^; アハハ…
【2007/06/06 21:08】
| URL | ドレ #-[ 編集] |
何が始まるのか気になりますね。。

今週の土曜にコソーリ教えてくらさい
【2007/06/06 22:18】
| URL | RYO #SFo5/nok[ 編集] |
追伸 じゃあ僕もお言葉に甘えてハイレグリ     クエストしてもいいですか♪(汗)

おお、もう時間が無い、行って来ます
【2007/06/07 07:17】
| URL | RYO #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/93-9598e247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
