何だかblogがおかしぃゾ
200706050431122
20070605043112
昨日も、ちょーど今頃の時間☆夜㊥のam②時頃~③時頃にかけて、すやまる日記更新したハズなのに、、、
全然アップされなくって★??(゜Q。)??
結局アップされたのは、朝の⑤時頃・・・。
おんなじ文章③回位送っちゃったょ┐(´Д`)┌

せっかく毎日更新を目標に♪ひそかに★深夜に頑張ってるのに(笑)そーゅー不可抗力なタイムラグはへこむなぁ~…↓

もともとかなり夜型なルミですが☆★☆★
今、『世界の中心で愛をさけぶ』こと、セカチューの深夜の再放送にだいぶ遅れてハマってます(ノ><。)ノ。。。
もぉこの時間帯になると☆夜型を通り越して→夜行性ですね(~_~;)…。

⇒ちなみに☆写メは、昨日の撮影会で見せてもらったGT開幕戦の時のギャルパラです\(゜▽゜)
なかなか書店では見つけられなかったルミですが^^;
2007GTRQデビュー号のコレは、永久保存版でしょ(笑)
見つけたら、是非チェックしてみてね♪♪♪

それでは、さすがに外が明るくなる前にzzzzz
オヤスミナサ~イ☆≡
【2007/06/05 04:31 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ちょっとだけょ♪ | ホーム | フラワーパーク撮影会>>
コメント
ミスSMCコンテスト
がんばってね!
【2007/06/05 07:16】
| URL | 大羽 #-[ 編集] |
今から病院行ってきます。調子が良くなれば参加したいです。ハイレグ履いてくれるのかな。
【2007/06/05 07:35】
| URL | ユーべ #Zh2h9wYo[ 編集] |
ルミがエントリーしている“ミスMSC”に、投票お願ぃ致します!!!m(__)m〃
…何か、自分でもまだ投票の仕方がょくわかんなぃんだけど??(゜Q。)??
わかった方、教えて㊦さぃ(←果てしなく迷惑なヤツ^^;)

↓PC版↓
http://www.motorsportscom.info/drift/mmc/
http://www.motorsportscom.info/drift/mmc/entry/026/profile.php

↓モバイル版↓
http://www.msc-m.jp/challenge/mmc/
http://www.msc-m.jp/challenge/mmc/gal.php?no=26

皆さんの温かぃ一票(←ィャ、一票といわず★何票でも♪)を、ご協力ヨロシクお願い致します(≧ヲ≦)
【2007/06/05 19:39】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
病院の結果(?!)は、如何でした・・・??
もぉ何ともなかったらイィけど・・・http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
そしたら、快気ぉ祝ぃに☆また体調が悪くならなぃ程度に(笑)リクエストにはぉ応ぇしますょ♪♪♪
コスに関しては、
ぉ問い合わせでも♪
ぉ申し込みでも♪♪
一度スコアーズに聞いてみてねm(^∀'o)mー☆
【2007/06/05 19:51】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/92-5aa92480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |