☆MAX久々告知★



こんばんは★




お久しぶりです!
すやまるです!!

またまた3ヶ月ぶり?(笑)
ィャ、だって本当に1ヶ月位の感覚で、3ヶ月とか過ぎてゆく…。
一年が早すぎて☆ついていけない……。

急に暑くなってきましたが(;´д`)
皆さま、お元気ですか??







コチラは、夏の初めの東京写真連盟撮影会♪




一年ぶりにお会いできた方々、
温かく迎え入れて下さった方、
素敵なお写真をたくさんありがとう!!

㊥には、何の告知もしていないのにw
(とゅーか、すやまるも完全にノーマークでした^^;)
こんな雑誌まで見つけて持ってきて下さったりwww




あとは、オートサロン時のギャルパラも♪
お隣は、いしめぐ\(^_^)(^_^)/




撮影会は、コチラでも定期的に?お世話になっているので♪
良かったら、チェックしてねヽ(・∀・)ノ

モデルコミット撮影会
http://modelcommit.com/

そして☆ようやく来週の告知を~(⌒∇⌒)ノ"

昨年に引き続き、今月もやらせていただきます!
KENWOOD彩速ガール!!




7/15(土)〜17(祝)
スーパーオートバックス@羽村店

7/22(土)・23(日)
オートウェーブ@宮野木店

お近くの方、是非この機会に遊びに来てね(*´艸`)
【2017/07/09 23:49 】
未分類
| ホーム |