☆MAX久々更新★



こんばんは★
気づいたら、もぉ春ですね〜☆ミ

…と書き出して、途中放置してたら、、、
まさかの今日は、一日雨!寒ぃ〜!!((+_+))

皆さま、お元気ですか?

お久しぶりです!
すやまるです!!

さすがに3ヶ月近く放置すると、
安否確認が相次ぎ(笑)

ただ久々に更新しょーとすると、
一体何からUpしたらィィものか、、、

とりあえず☆
先月3/25に発売の月刊誌(なのかな?^^;)
ぶんか社『EX MAX!(エキサイティングマックス!)』
5月号に、すやまるちょこっと掲載中です(・∀・)ノ




かなり久々のグラビアですが♪
ちょっと面白い企画でヽ(´▽`;)/
付属のDVDには動画も付いてるので!

まだギリ?売ってるょね??
良かったら、チェックして下さい!!




ついでに、もぉ一つグラビアといえば、、、
コチラは、完全に事後報告ですが(;´▽`A``




先月は、こんな生放送番組にも、
出演させていただいたんでした(*´艸`)
https://headlines.yahoo.co.jp:443/hl?a=20170315-00000034-famitsu-game

すやまるはニコ生とか全然詳しくなくて?見方もわかんないんですが(?∀?)
過去のものでも見れるかも?だそうなので??
詳しい方は、良かったら見つけて下さい!!w
で、すやまるにも教えてwww

ついでに、水着といえば♪
調子に乗って、もぉ一つ♪♪




コチラも、一年ぶりになりますが☆ミ

来月5/28(日)
東京写真連盟
@ゆうパーク越生水着撮影会

今年も、出演させていただくことになりました!




写メは、昨年の模様ですが↑
いつも決まって水着の時期にしか呼ばれないすやまる(-_-;)…。






スポンサーサイト
【2017/04/11 18:25 】
未分類
| ホーム |