【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆今週末の告知と来月のGulf★
こんにちは☆
お久しぶりです!
すやまるです!!

あっとゅー間に、もぉ6月・・・。
毎回そんなこと言ってる気がしますが(;´▽ `A``
急ですが、一つだけ今週末の告知を〜ヽ(・∀・)ノ

6/12(日)
東京写真連盟主催
水着モデル撮影会
@川越水上公園
http://tspl.jp/topic.htm

もぉ明日のことですけどね(笑)

撮影会自体、約一年ぶり位だと思いますが☆ミ
東京写真連盟さんの撮影会は2、3年ぶり位?!







久々すぎて☆撮影会っぽぃ写真が見当たらないので^^;
コチラは、今年の年明け頃?の某グラビア撮影にて★

撮影会は、この後はまたなかなか参加する予定もないので☆ミ
ブランクもありますが、どーぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/




そして・・・
毎年恒例になってきたコチラも!
ちゃんと近くなったら告知しようといつも思ってるんですが!!
気づいた頃には、すでに前日か当日とゅーΣ(-∀-;)

ィャ、最近のすやまるなら、イベントが、、、w
ィャィャ、夏が終わってるかもしれないのでwww

7/2(土)・3(日)
Gulfオイル夏のキャンペーンin2016
オートバックス@北越谷店

コチラは、今年からのNEWコス
↓ショートパンツバージョン↓




ちなみに☆
今日はこれまたかなり久々に、でちゃう!ガール♪




現場から珍しくタイムリーな更新でした〜〜〜♪♪ヽ(*´▽)ノ
【2016/06/11 18:40 】
未分類
| ホーム |
