☆今週末の告知と思い出★
こんばんは☆

お久しぶりです!
すやまるです!!

ついに月イチ更新の記録も破れ、、、
あれょあれょという間に、約3ヶ月のご無沙汰ですm(__)m

さすがに関係者の方からも真剣に心配されてしまい、、、
イキナリですが、一つだけ今週末の告知を~ヽ(´▽`)/

4/16(土)・17(日)
オートバックス@北越谷店にお邪魔しま~すヽ(*´▽)ノ

店舗の皆さま、ご心配おかけしてすみませんでした!
今年もお世話になります!!

昨年末すやまるのサイズにて作っていただいてしまった☆
GulfコスNEWバージョン↓




年始めのオートサロンも出られなかった今年ですが・・・
その期間は、ちょーどコチラの撮影に入っておりました




記念すべき『実録マフィアンヤクザ』シリーズⅩ作目!
今回の石塚キャップこと、武蔵拳さん演じる強行の石塚班!!




そして、その後の展示会は・・・

東京マラソンEXPOにて☆
昨年に引き続き、伊豆大島の♪ミス☆あんこちゃん♪になったり~






(byみつみつさん)

ドラッグストアショー☆
みんなから楽しい楽しいと聞いていて、一度入ってみたかったの~







マイクの位置ズレてますが^^;
原稿に必死で、せっかく久々にお会いできた方、すみませんでした(/´△`\)

その他にも・・・・

コチラは某家電量販店にて
コチラでも、PVのMC撮影




またメイクショーのモデルをさせていただいたり




☆千葉県のパチンコホール★
第一プラザ@船橋店さんのイメージガールにしていただいたり♪




バニーになったり♪




魔女?になったり♪




そりゃ3ヶ月も空いてしまったんですからw
写メもたまってるはずですね(;´▽ `A``

キリがないので、今日は一旦この辺で♪
また更新します☆ミ
気が向いたら・・・www

今年も、オートバックス北越谷店や、
その他、各地でのGulfのオイルキャンペーンイベント!
お近くの方は、是非遊びに来て下さいね!!(⌒∇⌒)ノ
【2016/04/15 01:54 】
未分類
| ホーム |