良いお年をお迎え下さい☆ミ



こんばんは☆

お久しぶりです!
すやまるです!!

さて、毎月の月末更新も、
気付いたら、早くも年末!

相変わらず1テンポ遅いすやまる(笑)
今さらですが、忘れてたサンタコスで登場ですヽ(´▽`;)/




お仕事とはいえ、
今年は大好きなメンバーとトナカイにまでなったけど(*^-^)(*^-^*)(^-^*)




あっとゅー間にクリスマスも終わり
皆さま、どんな年末をお過ごしですか?

すやまるはサンタガールの後の今年のお仕事納めは、こんな感ぢ♪




すやまるでも唯一わかる♪パチスロの定番人気機種といえば・・・
ジャグラーガールになりました!




全員集合すると、こんな感ぢ♪♪

10人のコスプレガールズがそれぞれの機種のキャラクターになりきっての実戦!!

ちょっと写メが遠くて粗いけど^^;
華やかでしょ??(//∇//)

そーいえば☆
今年はコスプレのお仕事なんかも、度々やらせていただきましたヽ(・∀・)ノ




いろいろ規制があって、タイムリーにUpできなかったりもしましたが、
年末だし、もぉ大丈夫でしょう(;´▽ `A``

そして☆★☆
その時にもご質問をいただきましたが、
来年のオートサロンには出演予定はありませんm(__)m

年明けからは、コチラも一年ぶり位になるでしょーか?




でも、シリーズとしては早くも10作品を越えている
『マフィアンヤクザ』シリーズの撮影に入ります!

すやまるは、相変わらず強行の石塚班こと、
武蔵拳さん演じる石塚キャップの元で働く刑事です!!




お正月くらいゆっくりしたいところですが☆ミ
そろそろセリフも入れていかないとφ(..)=3

調子に乗って♪ついでにちょっと宣伝を~(笑)

コチラもUpしそびれていて^^;
ちょっと前のものもありますが(;⌒∇⌒)ノ"

ホラーコーナーには、
ひきこさんコーナーができていたり↓




すやまる女子高生役な上、
最初で最後の(笑)主題歌まで歌わせていただいています♪




そして、劇場公開もされた桜塚やっくんの遺作↓







同じ任侠コーナーでも、
女極道は、さとう珠緒さん主演の『極妻代紋』







すやまるの主演作『MR』シリーズは、現在4まで発売されています↓
諸事情により遅れていますが、5は来年発売予定☆ミ




年末年始のお休みは、お家でゆっくり過ごされる方、TSUTAYAやGEOに行かれる方、
是非チェックしてもらえたら嬉しいです(*´艸`)

今年はゲームショーやモーターショー等にも出させていただきましたがヽ(・∀・)ノ
皆さまにお会いできるイベントや展示会の機会も年々少なくなってきています。。。

それでも、この更新頻度の低いblogを見てくれる皆さま、
今年も一年本当にどうもありがとうございましたm(__)m

来年は女優としても頑張っていきたいと思っていますので、
来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)mm(__)m
スポンサーサイト
【2015/12/31 17:04 】
未分類
| ホーム |