【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
決意表明!!!
20070602021422
あっとゅー間に、今日から⑥月!!
今年も、もぉ半分が終わっちゃったんだね。。。
本当に、っぃこの間、お正月が来たょーな気がするけど(._.;)…。
先月には、バースデーも迎えちゃったことだし↓(←?!)
そんなノン気なことも、ゅってられなぃょね!?!

‥‥と、ゅーことで☆
ここで一つ、ルミの今月の目標発表!!!\^o^/

それはね、、、
ズバリ→『すやまる日記』毎日更新!!!

目標ってゅーょり、抱負?!
ィャ、決意表明かっ!!!(+ ̄O)=3=3=3

他に、報告したぃこと、ぉ知らせ、ぉ願いetc...たくさん㈲るには㈲るんですが、それはまた追ぃ追ぃするとして・・・(←ネタ切れ防止?!^^;)

とりあえず☆今日は、今後の抱負を宣誓ーーー!!

‥‥最近、ずっとこのままぢゃいけないとは思ってたんだ┐(´Д`)┌

例え、どんなに疲れていても…。
例え、伊豆ロケから帰ってきて→そのまま、またもや@ビックサイト連勤が続いてたとしても……。

⇒タイトルと、写メが全くかみ合ってなぃところだけは、許してね(^_-)-☆zzzz
【2007/06/02 02:14 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<“Natural~ЯUMI~” | ホーム | 癒しを求めて・・・@熱海②>>
コメント
毎日日記楽しみにしてます。応援してます。レースはだいぶ先ですが会えるの楽しみにしてます。スケジュール教えてください
【2007/06/02 07:31】
| URL | ユーべ #75yDNZqg[ 編集] |
(*^0^*)ノ おひさし♪

がんばれ♪

応援してます♪

【2007/06/02 10:35】
| URL | ドレ #-[ 編集] |
ユーベさんへhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F95B.gif" alt="" width="12" height="12">
胆石の方は、もぉ大丈夫ですか?!?
いつも熱ぃ応援ありがとうございます(ノ_・。)。。。
でも、ルミもそこは熱く心配でした(ーー;)…。
もぉ平気??http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">


ドレさんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F95B.gif" alt="" width="12" height="12">
少々ご無沙汰ですm(__)m〃
今後のスコアーズは、本当に気合ぃ入ってますょぉ!!!\^o^/
見てて㊦さぃっっ!!(笑)
頑張りますっっ♪♪♪
【2007/06/02 11:11】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/85-a33fbc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
