☆今週末のドラマ放送とDVD発売のお知らせ★



こんばんは☆

ゲームショーの疲れも・・・
ィャィャ、感動も覚めぬまま(笑)
今週は、明日からツーリズムEXPOという展示会に初めて参加させていただきます♪すやまるです!ヽ(・∀・)ノ

実は、こちらも個人的にはとても思い入れがあるんですが☆ミ
それはまたあらためて書くとして♪

ゲームショーでは、久々にお会いできた方も多く、
また必死で探して下さった方、
たくさんのお写真や差し入れ、
本当にありがとうございました!!\(^o^)/

久々といえば☆
もはや5年ぶり?位に、ゴー☆ジャスさんにも会ったょ\(^_^)(^_^)/




TV愛知の『ゴー☆ジャスdeナイト』にお邪魔して以来!!




ま、ゲームショーのレポは、これまたあらためて書くとして♪♪(本当か?^^;)

取り急ぎ、告知を2つほど~ヽ(´▽`)/




今週末、ちょうどツーリズムEXPOの最終日ですが☆
この夏撮影してきた深夜の特番★
アクションコメディードラマ?!

TOKYO MXTV(S2)
9/27(日)深夜25時~
『アイドルバトラー』

すやまるは、ドラマとしては初の役どころ♪

TOKYO MX(9チャン)がご覧いただける関東エリアの皆さま、
深夜ですが★是非チェックして下さい(⌒∇⌒)ノ"


また、MXはご覧いただけない方にも、、、




今年のGWに公開された映画『半沢直美』が、
ついにDVD発売!レンタル開始になりました!!

予告編
https://m.youtube.com/watch?v=fVbdUqM0zTk&feature=youtu.be

事務所の期待の後輩!
自虐系アイドルのゆなもんこと、水森由菜ちゃんの主演作!!
ドラマに続き、最近すやまるのキャラも崩壊しつつありますが?(;´▽ `A``

コチラも、是非借りてみて♪
ィャ、何なら♪♪買って見てくれたら、本当に嬉しいです(〃∇〃)
http://www.kosumogroup.jp/kosumo325.html

【2015/09/24 23:42 】
未分類
| ホーム |