☆緊急告知☆今週末のお知らせ
とゅーか、今月のお知らせ!
毎月恒例(笑)
月末更新^^;

コチラも、もう毎年恒例になりつつありますが、
☆Gulfオイル夏のキャンペーンin2015★

まずは、明日から7/25(土)・26(日) の2日間!
いつものオートバックス@北越谷店からのスタートです!!




店内のチラシやPOPにも、すやまるがいっぱ~い♪ヽ(´▽`)/
お近くの方は、是非遊びに来て下さいね~~~♪♪(⌒∇⌒)ノ"




そして☆もう一つ★
日曜の夜★深夜1時~

夏といえば!
アイドルといえば!!

昨年の夏に始まって以来、
ちょーど一年を迎えます
半期に一度の特番!!!

東京MX(9-S2ch)
7/26(日)深夜25時~26時
『第三回アイドル紅白歌合戦』

すやまるは総合司会を務めさせていただいております!
埼玉には遠くても、関東エリアにお住まいの皆さま!!
東京MXがご覧いただける方、是非見て下さいヽ(・∀・)ノ




事務所の期待の後輩♪
自虐系アイドルこと、水森由菜ちゃん率いる
新生つるぴかりんも、揃って登場するよ(*^▽^)/★*☆♪
【2015/07/24 23:25 】
未分類
| ホーム |