【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
癒しを求めて・・・@熱海②
200705302344542
20070530234454
⇒@伊東マリンハウスの海が見えるジャグジー☆
&@熱海にて一泊した某ホテルの一室☆☆

ルミの㊦手クソな写メでは、伝わりにくぃかもだけど(; ̄O)=3
二人部屋だとゅーのに∑∑それはそれは、スイートでキュートなぉ部屋を取っていただいて・・・(〃∀〃)
ベットの横には、ピンクを基調とした可愛ぃソファーのリビングルームに、プラス和室が付いてるの!!
広すぎて☆寛いでる場合ぢゃナィ!!!(笑)
あやちゃんと二人で、はしゃぎまくりました(≧▽≦)♪♪♪

そして★★★
明け方には、壁一面に広がった大きな窓際に座って。
熱海の海からゅっくりゅっくり昇ってくる真っ赤な朝日を、一人でず~~~っと、ぼ~~~っと眺めてた。。。

ただただ慌ただしく繰り返される毎日の㊥で、
体も心も疲れてきてて、、
最近テンションが㊦がり気味だった↓そんなルミに、、、
今回このぉ仕事をやらせていただいたこと、本当に感謝しますっ↑↑↑
ルミを選んで㊦さったクライアント様、現地では大変ぉ世話になった代理店の方々、カメラマンさんetc、、、全ての方々に☆本当にありがとうございました。。。m(__)m〃

伊豆の良さがしみじみと、でもしっかり伝わるパンフレットになってるとイィなー☆
【2007/05/30 23:44 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<決意表明!!! | ホーム | 癒しを求めて・・・>>
コメント
オーシャン海海海~~癒されてください
【2007/05/31 08:44】
| URL | ほっし #-[ 編集] |
真夏の海もイィけどhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F947.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
今頃の海も、癒されるには最高~~
ヨカッタょぉ~~~
【2007/05/31 17:41】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/84-ecda4d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
