☆年末特番と年明け告知★



アフタークリスマス☆ミ皆さま、いかがお過ごしですか?

季節感まるでない写メですみませんが(;´▽`A``
最近こんなんばっか(笑)

そして相変わらず1テンポ遅いすやまるですが
お久しぶりです(・∀・)ノ




ちなみに↑これなんて一体誰のコスプレだったんだろ?謎(笑)

皆さま、楽しいクリスマスは過ごせましたか?ヽ(´▽`)/
クリスマスも終わって、今日がお仕事納めという方も多いのでは??

年末といえば、紅白!
そして、本家本元より一足早いアイドルの歌合戦といえば、、、

東京MX(9-2ch)
12/29(月)深夜25時30分~26時30分
『第二回アイドル紅白歌合戦』

夏に続いての第二弾!!
そもそも紅白歌合戦なんて、この時期のためにあるような番組ですよねヽ(*´▽)ノ♪

すやまるは総合司会を務めさせていただきます!
東京MXがご覧いただける方、是非見て下さい!!




㊧赤組司会の岩尾さんと㊨白組司会のドクターHiroさんと(^_^)/□☆□\(^_^)

そして☆
すでにお問い合わせもいただきました年明けのオートサロンですが!
来年も出演させていただきます!!




今年は、大変話題のブースでお世話になりましたが(//∇//)




そんな訳で(笑)来年は初出展のブースだそうで♪
イメージも、ガラッと変わるかと思います♪♪
また年明けにでもきちんと発表させていただきますね(*´艸`)

では☆すやまるは、今日から出張で群馬に向かっておりますがヽ(*´▽)ノ
意外と近い!

たまりにたまった写メもUpしょーと思っていたら、、、
もぉ高崎に着いてしまうので、また更新しま~す!(←本当か?^^;)
【2014/12/26 15:12 】
未分類
| ホーム |