☆2014年最終ラウンド★



今年も残すところ、あと一ヶ月とちょっと!
そろそろ2014年も、最終ラウンド突入ですょ~ヽ(*´▽)ノ

最近本当に一週間があっとゅー間すぎて困る!
もぉ週末?!Σ( ; ゜Д゜)
世間では、今日から3連休なんですね~~!!ヽ(・∀・)ノ

今週はお仕事のスケジュールも変更に変更で、バタバタのすやまるは今から寝ますが★
眠気もピークを通り越し?ナチュラルハイ状態で(笑)一週間遅れの更新です(;´▽`A``




写メは、ちょうど先週末の@後楽園ホール
キックボクシングとWBCムエタイ世界戦
キック史上初といわれたWタイトル戦にて

何気にすやまる史上初となるラウンドガールをやらせていただいた時のもの\(^-^)/

今思い出しても、興奮と感動で眠れなくなるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
熱い試合で、本当に貴重な体験をさせていただきました!!

不完全燃焼のまま一年を終わらせないよーに・・・
できることはできる限りその日のうちにやろうと!
まずはblogからUp♪
(すでに一週間の時差があるのは、ツッコまないよーに(笑)

皆さまも、一日一日を大切に、素敵な連休を☆ミ
お仕事の方は、今日も頑張って下さい(⌒∇⌒)ノ"


【2014/11/22 07:53 】
未分類
| ホーム |