【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆東京国際映画祭★



こんばんは☆

季節外れのお祭り姿ですが♪ヽ(´▽`)/
何と☆このお祭りは、東京国際映画祭!

実は、今日はコチラの映画祭の出品作品『エクスペンタブルズ』
プレミアムイベントに参加させていただきました!!\(^o^)/ワッショイ

私達お祭りガールズは、
パトリック・ヒューズ監督や、元モーニング娘。のメンバーの方々等、、、
何とも豪華なゲストの方々の後ろを、このお神輿とともに盛り上げながら↓




あの六本木ヒルズのアリーナに敷かれたレッドカーペットを歩くとゅー!
貴重な体験をさせていただきましたーーー!!!(*≧∀≦*)




会場は、報道陣とものすごいお客様の数で、大盛り上がり!!
すやまるも生放送で見たかったな(謎w)




久々に会えたののえりちゃんこと、
野々村江里子ちゃんと\(^_^)(^_^)/




いざ始まると、感動のプレス発表タイム本番はあっとゅー間に終わり、、、
ののえりちゃんと、ヒルズの中でお茶して帰ってきました~♪(*´艸`)




見ょ!この大きさ、てか厚さ?
ぎっしりフルーツにも感動♪♪

でもすやまるなんか顔パンパン
今日は夕飯抜こーかしら。。。

明日も朝早くから別のプレス発表会のお仕事が続くので★
今日は早めにオヤスミナサ~ィ☆ミ
【2014/10/28 22:56 】
未分類
| ホーム |
