☆久々撮影会★



こんばんは☆
お久しぶりです!
すやまるです!!

秋も深まってきましたが、、、
てか、もぉ寒ぃ((+_+))

でも、先週末はお天気にも恵まれて☆ミ
かなり久々に、撮影会に参加させていただきました~ヽ(・∀・)ノ




午後からは、スタジオにて♪
ちょっと早めのハロウィン?




数年前のコスプレ撮影会の衣装提供にていただいたコスチュームに♪
白ブーツは、実は番組終了とともにいただいたギリッ娘の時のもの^^;

コスプレはもちろん、撮影会自体が、かなり久々でしたがヽ(´▽`;)/
皆さん、本当に温かく優しい方々ばかりで♪アットホームで♪♪
とっても楽しい撮影会でした~~~\(^o^)/




高洲フォトクラブの皆さま、
本当にどうもありがとうございましたm(__)m




そして↑
皆さまのご指導に当たっていた
カメラマンの細野先生と\(^_^)(^_^)/
とっても気さくで、写真に厳しく、人に優しい、素敵な先生(*´∇`*)

(by写真は全て高洲フォトクラブ河合さん)


さて☆更新もだいぶサボっていましたが(;´▽`A``

これ以外にも撮りためた写メ達、
これを機に、ちょっとずつUpしていきますね~(;⌒∇⌒)ノ"←本当か?^^;)


スポンサーサイト
【2014/10/22 02:02 】
未分類
| ホーム |