スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆AB北越谷店様★




こんばんは☆
こんな時間に★ソフトクリームを食べながら♪
珍しくタイムリーな更新のすやまるですヽ(・∀・)ノ

今日は、いつもGulfギャルでお世話になっているオートバックス@北越谷店さんとの懇親会に参加させていただきましたー\(^o^)/







イベントシーズンの度に毎回お邪魔させていただいていますが☆ミ
懇親会までご一緒させていただいて♪本当に楽しい時間でした♪♪

みんな仲良しで、アットホームで、本当に素敵なお店!
皆さんに会う度に、私が元気をもらえます!!(*≧∀≦*)




夏の日射しが眩しいピットの中でも・・・




暗くなるのが早い冬の寒さの中でも・・・




さらに・・・・
ふと気付いたら☆
大事なマシンに、景品のマグネットで、こんなイタズラが!!(笑)




わかるかな??(*´艸`)

私たちのお仕事って、イベントって、本当に一期一会だと思います。
いつも温かく迎えて下さって、本当に嬉しい☆感謝しています。。。

あ、ちなみに!
最初の写メは、帰り道ミニストップでソフトクリームをおごってくれたイベントディレクターT氏のリクエストで(笑)
エロく食べよーとしたら、ただの疲れたヒドぃ顔にヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近は『GIRIGIRIアウト!』の影響で?
そんな状況にも慣れてきたすやまるですが(;´▽`A``

実は、今週の放送で最終回を迎えます(ノ_・。)。。。
またUpしますが☆ミ皆さま、是非見て下さいm(__)m



nottv【docomo】
『トータルテンボスのGIRIGIRIアウト! 』
http://tv1.nottv.jp/variety/girigiri/
毎週金曜深夜0時~2時の生放送!!
スポンサーサイト
【2014/09/24 02:38 】
未分類
| ホーム |
