今週もギリギリ告知②



おはようございます☆
すやまるです(・∀・)ノ

メッセでは、今日から東京ゲームショーでは?

写メは、昨年のゲームショーですが♪
すやまる今年は出演しておりません。

現在金曜深夜と★毎月第3日曜日は☆
レギュラー番組がありまして。。。。

nottv【docomo】
『トータルテンボスのGIRIGIRIアウト! 』
http://tv1.nottv.jp/variety/girigiri/
毎週金曜深夜0時~2時の生放送!!




先週のチーム戦では↑
恐れ多くも、めるちゃんと一緒に初☆ピンク~\(^_^)(^_^)/

そして☆今週日曜は↓

GFNETTV
『女子の偏差値』
http://www.coolbluefilm.com/coolbluefilm/nu_zino_pian_cha_zhi.html
放送局はコチラ
http://gf-nettv.com/





コチラも、いつの間にかバナーが変わってました!ヾ(´▽`*)ゝ

ゲームショー帰りでも、間に合いますよ?
この機会に、都内に来られているという方、いらっしゃいましたら♪
是非夜は日曜授業参観にもお越し下さい(⌒∇⌒)ノ"

さて☆
すやまるは、今月は出張続き☆ミ
今朝は茨城に向かっていますヽ(*´▽)ノ

ちなみに☆★☆
この時期のすやまるのお気に入り♪
秋の味覚は・・・




某Pに、ジャンクフードは控えるようにと言われましたが(笑)

基本マヨネーズは苦手なんですが(;´▽`A``
月見とてりたまだけは、なぜか平気!
この時期だけは大好きなんです(*´艸`)
【2014/09/18 11:11 】
未分類
| ホーム |