【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
癒しを求めて・・・
20070529234533
一足早く、初夏の伊豆の海へと行ってきました=3

…とゅっても、ぉ仕事だったんだけどね(゜-゜;)

伊豆急で→伊東の駅から程近ぃ海が見える立ち寄り天然温泉&シーサイドスパリゾート『伊東マリンタウン』
そこのパンフレットモデルをしてきました(o^-')v

丸①日かけて、館内の海が見える温泉からジャグジー、サウナ、エステ…etc、、、多彩なメニューを満喫!
…ぢゃなかった☆撮影!!(笑)^^;

⇒写メは、同じ事務所の浅田あやちゃんと@テラスで潮風を受けながら~~~( ^^)Y☆Y(^^ )
ちょっと逆光だったかしら(¨;)
いろいろ落書きして♪明るさを表現(笑)\(^^:;)

でも、常に視界に海が入ってくるとゅーのは、ゃっぱり最大~~~に癒されます(∪∀∪)~~~

今なら素直に言えそーな気がする・・・。
①週間も時を止めてぉり、ごめんなさぃm(__)m〃
何かあったんぢゃなぃかと、心配して㊦さったすやまるの周りの温かい方々、本当にどうもありがとうございます(ノ_・。)。。。

地平線の彼方まで果てしなく広がる広ぃ海を眺めてると、人間の抱えてるせこせこした悩みなんて、ちっぽけなものに思えてくるね…。
自然の持つ力って、すごい……。
【2007/05/29 23:45 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<癒しを求めて・・・@熱海② | ホーム | 発売イベント@トップジャパン>>
コメント
さっそく読みました
パンフレットか
すご~い
引き続き頑張って下さい
正面から応援しております
【2007/05/30 22:27】
| URL | ゆきっこ #-[ 編集] |
すやまるワールドへようこそ!!!\^o^/
ルミも、とりあえず今のルミにできることを、正面から頑張ってみますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとうございます!!m(__)m〃
【2007/05/31 17:45】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/83-52afa53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
