スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆SKY VODKA night★



おはようございます☆
空が青くなってきましたね~★ミ

すやまるはこれから寝ますがzzzヽ(´▽`;)/
久々に朝までクラブでナイトのお仕事でした~♪

普段から撮影中とか以外は、昼夜逆転しがちなすやまる☆★☆
夜には比較的強い方だと思ってましたが★もぉ若くナィな(笑)
疲れを通り越して?なぜかナチュラルハイ状態なので♪♪
珍しく、タイムリーな更新ですヽ(・∀・)ノ

海沿いの朝焼けが綺麗~~~ヽ(´▽`)/




朝はもぉ涼しいですね~
夏ももぉ終わりかな☆ミ

皆さま、楽しい夏の思い出を作って下さいね♪

スポンサーサイト
【2014/08/24 05:19 】
未分類
| ホーム |
