初☆Jms~ジェームス~!



おはようございます☆
すやまるです(・∀・)ノ

世間では、お盆休み中なのかな?
新幹線は、ほぼ満席!

すやまるも、帰省中☆ミ
・・・とか一度言ってみたいですが♪

出身も都内のすやまるは、帰ろうと思えば、実家もわずか30分圏内(笑)
今日は、お仕事で名古屋に向かっていま~すヽ(*´▽)ノ




写メは、先週初めてお邪魔したカー用品店のジェームスさんにて♪
本社が名古屋のジェームスさんは、東海地区に多いみたいですねヽ(・∀・)ノ




ちょーどダンロップギャルちゃん達も来ていたので♪♪
まさかのコラボ\(^_^)(^_^)/




それでは、今週末の告知で~す(⌒∇⌒)ノ"

8/17(日)
GFNETTV
『女子の偏差値』公開収録@GFenterprise STUDIO(笑)
http://www.coolbluefilm.com/coolbluefilm/nu_zino_pian_cha_zhi.html
放送局はコチラ
http://gfnettv.com/

お盆休みでも、GF女学園に夏休みはありませ~ん!(笑)

むしろ会社が夏休み中の皆さま☆
是非この機会に女子校の授業参観にいらしてみては?ヽ(´▽`)/

【2014/08/15 09:53 】
未分類
| ホーム |