【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出張続き☆ミ



どすっぴんで失礼しますが(;´▽`A``
こー見えて、お肌はツルツルすべすべになったんだょ~♪ヽ(´▽`)/

今、名古屋から帰っていますが☆ミ
昨夜はエステを手配して下さって、
お世話になっている関係者の方々、
お心遣いいつも本当にありがとうございますm(__)m

今週末の連休も、生放送に、Gulf出張に、、、
なかなかお家のベットで眠れない日々が続きますが
温かい周りの方々に支えられ、どこに行っても、何とかお仕事できているすやまるです。。。

そして、行く場所行く場所でよくツッこまれますが^^;
この更新頻度の低いblogをチェックして下さる皆さま☆
いつもありがとうございます(*´∇`*)

今週末のコチラも、是非チェックして下さい(⌒∇⌒)ノ"

7/18(金)
nottv【docomo】
『トータルテンボスのGIRIGIRIアウト! 』
http://tv1.nottv.jp/variety/girigiri/
毎週金曜深夜0時~2時の生放送!!


7/19(土)
オートバックス@日立金沢店

7/20(日)
GFNETTV
『女子の偏差値』公開収録@GFenterprise STUDIO(笑)
http://www.coolbluefilm.com/coolbluefilm/nu_zino_pian_cha_zhi.html
放送局はコチラ
http://gfnettv.com/

7/21(祝)
オートバックス@ひたちなか店




空き時間に、ひそかにロケ車の窓ガラスをミラー代わりにして
一人GIRIGIRIアウトのオープニングダンスを練習するすやまる↑






2週間間が空いて、体が覚えているか不安・・・(;´Д`)
一応ヤル気だけでもアピール♪(笑)




by車の中で曲をかけながら、すやまるのテンポの悪さに呆れていたKマネ
【2014/07/17 17:17 】
未分類
| ホーム |
