☆Gulfイベントスケジュール★



おはようございます☆
すやまるです(・∀・)ノ

台風が去ったと思ったら、
昨日から急に暑くなってきましたね(;´д`)

夏休みのお出かけシーズンに向けて☆
Gulfオイルキャンペーンツアー!
今月から本格始動ーー!!ヽ(´▽`)/

先週の北越谷店に続いて、
今日から茨城は水戸に向かっていまーーーすヽ(*´▽)ノ♪

7/12(土)
オートバックス@水戸住吉店
7/13(日)
オートバックス@水戸バイパス店

7/19(土)
オートバックス@日立金沢店
7/20(日)
『女子の偏差値』公開収録@GFenterprise STUDIO(笑)
7/21(祝)
オートバックス@ひたちなか店




しかし、この2パターンしかないGulfコスも、もぉ何年目だ?!(爆)
すっかり見飽きてる方もいると思うので(笑)
先週の北越谷店でのオフショットでも~♪




先週は、朝なんてこのカッコぢゃ肌寒いくらぃ☆
土曜日は雨が降ったり、風も強くて(><*)ノ~~~~~




せっかくのGulfののぼりも、文字が裏返っちゃってΣ(-∀-;)
㊤の写メを撮るのにも、イベントD兼エロ写メラマンのT氏とともに一苦労デシタ~ヽ(´▽`;)/笑

スポンサーサイト
【2014/07/12 07:42 】
未分類
| ホーム |