【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大和撫子②



今年初浴衣~♪ヽ(´▽`)/

コチラは、先週の某ゲームの新作発表会の時のもの~♪♪
ステージでは、ゲームにちなんだコスプレファッションショーのモデルもさせていただき、
そのキャラも、とっても楽しかったんですが♪許可がとれたら、そちらもまたUpしま~す!




ちなみに☆
浴衣といえば、今月の『女子の偏差値』は
全員浴衣での授業となるらしーです!!\(^^)/
生徒のみならず、すやまるも(笑)

毎月第3日曜、今月は7/20
『女子の偏差値』公開収録!

GFNETTV
『女子の偏差値』
http://www.coolbluefilm.com/coolbluefilm/nu_zino_pian_cha_zhi.html
放送局はコチラ
http://gfnettv.com/

良かったら、是非見に来て下さい(⌒∇⌒)ノ"

それから☆
今夜の『トータルテンボスのGIRIGIRIアウト! 』には、すやまるは出演しませ~ん!
ピストン桜木こと、桜木佑香ちゃん率いるチームピストンは、先週惜しくもチーム対抗戦に敗北してしまいまして、、、
今週は全員お休みなのです(ノ_・。)。。。

応援して下さった方、いらしたらすみません(;´▽`A``
頑張ったんだけどなぁ~┐('~`;)┌




ちなみに☆
先週はそのまま生放送終了後、ほとんど寝ないで★
朝から新番組の収録へ!C=C=\(;・_・)/




台本見えるかな?(笑)

東京MX
7/27(日)深夜25時~26時
『アイドル紅白歌合戦』

関東を中心に活躍するアイドルが多数出演する特番の歌番組♪
すやまるは総合司会を務めさせていただきました!
東京MXがご覧いただける方は、是非見て下さい!!

そして☆
明日からは、またこの季節がやってまいりましたよ~ヽ(・∀・)ノ
Gulfオイルキャンペーン!

今週は、明日から7/5(土)・6(日)
オートバックス@北越谷店からのスタートです!
お近くの方は、是非遊びに来て下さいね~~~!!(*´艸`)

【2014/07/04 17:37 】
未分類
| ホーム |
