☆今週末のお知らせ★



おはようございます☆
インテリ系エ〇ティーチャーのすやまるです(・Д・)ノ笑

このネーミングは、先週新たに参加させていただいたコチラの番組からヽ(´▽`;)/

nottv【docomo】
『トータルテンボスのGIRIGIRIアウト! 』
http://tv1.nottv.jp/variety/girigiri/
毎週金曜深夜0時~2時の生放送!!

芸人のトータルテンボスさんMCの
地上波では明らかに放送できない?
ギリギリセーフならぬ!
ギリギリアウトな!!!
セクシーバラエティー番組です(//∇//)

さらに、番組の最後には毎回人気投票があって
次週参加できるかが決まるとゅーガチバトル!

すでに、現在新人の下剋上となっておりΣ(ノд<)
すやまるは、すでに二回目はないかと思って告知も遠慮していましたが(笑)
今週も出演させていただくことになったので♪
docomoユーザーの皆さま、是非応援して下さぃ(><*)ノ~~~~~

間違いなく、これまでのどんな番組よりカラダ張ってます!!!




番組初期から2年目という大先輩のめるちゃん\(^_^)(^_^)/
2012年?のオートサロン以来の再会でした~♪




おまけ(笑)




当時の懐かしい仲良しメンバー♪♪

それから☆
コチラは、毎月第3日曜の公開収録となっていますが、
パソコンさえあれば、いつでもご覧いただけますので、
是非こちらでのアイドル予備校的講師っぷりも(笑)
よろしくお願いします(^^)/




GFNETTV
『女子の偏差値』
http://www.coolbluefilm.com/coolbluefilm/nu_zino_pian_cha_zhi.html
放送局はコチラ
http://gfnettv.com/

さらに☆★☆
今週日曜日6月22日!!
【東京フレッシュ撮影会】

ミスアクション2015サバイバルオーディション
に参加させていただくことになりました!!!

事前予約は必要ありません!
当日参加OKです!!

参加投票券により、1stステージのに進めるかが決定します!

撮影会なんて、どれくらいぶりでしょう。。。
是非コチラも、応援してもらえたら嬉しいですm(__)m

撮影会スタジオURL
東京会場
http://www.fresh-club.net/project/

詳しくは、コチラ
オフィシャルホームページ
http://www.missaction.jp/

【2014/06/17 07:26 】
未分類
| ホーム |