『極妻代紋』本日発売!!



おはようございます☆
すやまるです(・∀・)ノ

今朝は4時半起きで★
大阪に向かっています゜゜(´O`)°゜

写メは、週末の着物選手権で着せていただいた振袖♪
振袖で、こんな鮮やかな黒なんて初めて~ヽ(*´∇`*)/

・・・ってことで、これも何かの縁?!
ナイスタイミングでのお知らせです!!(笑)

昨年秋に撮影したさとう珠緒さん主演『極妻代紋』が
本日6月10日より発売となります!!!




さとう珠緒主演の任侠ドラマ。
極道同士の掟破りの襲撃や仁義なき抗争によって夫を亡くした妻たちは、自らの手で本来の極道を取り戻すべく「極妻会」を立ち上げる。
やがて彼女たちの存在は、日本の極道界に大きな影響を持つようになるが…。





あのぷんぷんキャラで可愛いすぎる珠緒さんが、今回はまぢシビレます!!
また清水健太郎さんはじめ、任侠シリーズでお馴染みの迫力溢れる男性陣!




そして、美女もたくさ~ん♪




すやまるは、そんな珠緒さんを慕ってついて行く、言わば二番手的なチーママの役どころをやらせていただいています♪♪






人生初体験☆
盃を交わすシーンも^_^)/▼☆▼\(^_^)




ただこのシーン、一番大変だったのは、このセットを徹夜で用意して下さった★大道具さんや美術さんだと思われます。。。

とにかく極道魂に負けず?みんなで力を合わせて作ったアツぃ作品です!
是非見て下さい!!




よろしゅうおたの申しますm(__)m
by本編セリフから(笑)
【2014/06/10 07:33 】
未分類
| ホーム |