スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆晴れ着★



おはようございます☆
すやまるです(・∀・)ノ

雨、昨夜から本当によく降りますな~
関東は本格的に梅雨入りしたんだね~

写メは、そんなジメジメなお天気を晴れ着で吹き飛ばそーと!
先月だったかな?和装モデルでの撮影の時のものヽ(・∀・)ノ

今日も、これから振袖のお仕事ですヽ(*´▽)ノ

着物は、普段なかなか着る機会はないけど☆
背筋がシャンとして、姿勢が良くなる感ぢが好き♪
あと、脱いだ時の解放感も♪♪ヽ(´▽`)/笑

その名の通り、着ると晴れやかな気持ちになれるよう
頑張ってきま~~~す!!

あいにくの雨模様ですが、皆さまも素敵な週末を☆ミ
スポンサーサイト
【2014/06/07 08:42 】
未分類
| ホーム |
