スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆MC on the stage★



写メは、女子校みたぃな楽しげな控室から~♪

ふと気付けば、5月も今日で終わりですね☆ミ

誕生月でもあった今月は、本当に今までになくバタバタして、あっとゅー間でしたがC=C=\(;・_・)/
今までになく貴重な新たな体験をたくさんさせていただいた、とても充実した一ヶ月でした(*´∇`*)

『MR』撮影後は、名古屋、福岡と出張続きで、来月は大阪ですが☆ミ
実は、今回のお仕事は↓こんな感ぢ↓




千葉TVでの『出番ですよ!』はじめ、番組MCはかれこれ長くやらせていただきましたが★
イベントでの、しかもこんな大きなステージでのMCを務めさせていただいたのは初めてて☆
本当に本当に貴重な体験をさせていただきました☆★☆
支えて下さった周りの方々に、ただただ感謝です(ノ_・。)。。。

ちなみに、コチラは東京会場で@品川某所にて♪
あまり詳しくは語れませんが?某発表会とゅーか、
某有名企業様のプライベートショーといったところでしょーか。。。。

そんな感ぢで、少しずつオトナになるとともに(笑)
お仕事の幅も、少しずつ広げていけたらいいなヽ(・∀・)ノ

『出番ですよ』といえば☆
その後のお話や、新たな番組のお知らせ等も、
来月(もぉ明日からか^^;)またUpしまぁ~す♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
【2014/05/31 23:39 】
未分類
| ホーム |
