【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆After my birthday★



『MR』の撮影が終わって以来・・・
出張続きでバタバタしているうちにC=C=\(;・_・)/

また一つ、年を重ねてしまいました。。。

そして、昨日は『女子の偏差値』の公開収録本番中に☆
番組スタッフさん達からまさかのサプライズ演出☆★☆

1時間目終了とともに、 突然ケーキが!!(☆o☆)

前日が自分の誕生日だったってことさえ
この時点で本気で忘れてました。。。。
本当にビックリして☆思わず泣きそうに・゜・(つД`)・゜・

温かい番組スタッフの皆さま☆
一緒にお祝いしてくれた可愛い生徒役の共演者の皆さま☆
そして、会場に観覧に来て下さっていたお客さま方☆☆☆
本当に、本当に、ありがとうございました(ノ_・。)。。。

まだまだ言いたいこと、伝えたいことはたくさんあるんですが、、、
今日から福岡に出張に行ってきます!

そろそろ羽田に着くので☆
またあらためて書きますね!

まずは、昨夜の余韻もまだ覚め切れぬ中♪ヽ(´▽`)/
感動と感謝の気持ちだけでも☆ミ

今日からまた頑張ってきます!!
【2014/05/19 12:24 】
未分類
| ホーム |
