クランクアップ!!!



コチラは、はましょーこと浜田翔子ちゃんのケータイで自撮りしたラストカット終了直後の一枚!

すやまるの顔には疲れも表れ、若干ヒドぃですが(笑)^^;
現場では、みんな疲れも一切見せず、
和気藹々と最後までこのテンション!

コチラは、みんな会社は違えどみんなで協力し合う、
素晴らしきMR役の仲間達!
ラストカットの共演者の方々、全員集合!!\(^o^)/
中には写りきれてない人もいますが(笑)

『MR』シリーズ第5弾、先週末をもちまして、無事オールアップしました!!!

今日はやっと目覚ましかけずにゆっくり眠れた♪
起きたら、セリフが全部飛んでたなんて悪夢からも(爆)しばらく解放されます(笑)




長セリフや難しい専門用語が多い中にも、
中には、こんなクスっと笑えるシーンも?

『ハイクラス』以来、ご一緒させていただきましたダンディ坂野さんと♪♪
ゲッツσ(・∀・)σ

芸人さんの表情の豊かさやアドリブのバリエーションは、本当に見ていて感動です!
いろいろ勉強させていただきました!!
すやまるも明日からまた頑張らなきゃ!

さて、撮影中だったらそろそろ起きていた時間ですが★
オヤスミナサ~ィ☆ミ

スポンサーサイト
【2014/05/13 04:03 】
未分類
| ホーム |