スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バッサリ!!



暖かくなって、5月はすやまるの誕生月でもあります♪
心機一転!イメチェン?かなりバッサリいきました!!

すっかりパーマもとれて、ロングになりかけた傷んだダメージヘアを
ボブに近いくらいのミディアムまで思い切った!切った!!ヽ(⌒0⌒)ノ笑

担当は、名古屋のサロン【orb.L】のオーナー、Jさん♪
どの位切るかと、なりたいイメージをざっくり伝えたら、あとはお任せ♪♪

お店には「似合わせカット」とか「似合わせパーマ」というコースがあるくらい☆
髪質や輪郭にあったスタイルで、なりたい理想のイメージに近づけてくれるので♪
名古屋にお住まいの方は、是非(⌒∇⌒)ノ"

【orb.L】オーブ.エル
http://orb-l-hair.com

クランクインまでには、どーしても切りたかったんですが(><*)ノ~~~~~
先週名古屋に行っていた際に、朝イチでやってもらって帰ってきましたヽ(´▽`)/

実は、Jさんのサロンには、すやまる的に撮影前のジンクス的なものがあって☆

今からちょうど3年前・・・
映画『COOL BLUE』の撮影直前に、初めてお世話になったのが、Jさんでした★

当時は、役柄に合わせて、急遽すやまるにしては珍しいかなり明るいカラーにすることになって、、、
もう撮影までに時間もなくて、慌ててお仕事で来ていた名古屋で、Jさんのサロンをご紹介いただいたんです!




その時のすやまるがコチラ↑
こんなに明るいカラーで、パーマもしているにも関わらず、サラサラ~♪

おかげで、撮影もうまくいき?
すやまる的には、撮影前に行くと、うまくいくような気が(笑)

あくまでも気持ちだけですが^^;
Jさんのセンスは間違いナィです!!

ちなみに☆
当時は、この方の彼女役だったので(^^)
急遽イメージを合わせるということに☆




元ビジュアル系バンドのギタリストで、経営者役という設定でした★
☆主演の岸田健作さん☆

暗くてすやまるのせっかくのカラーまでよくわかんないけど^^;

その時の作品がコチラ↓
http://coolblue-movie.com

初の劇場公開映画にして、初のヒロインをやらせていただいた
すやまるにとって、とっても思い出深い作品です。。。

このGW、お家でゆっくり過ごされる方は、TSUTAYAやGEOで是非(⌒∇⌒)ノ"

・・・と、さりげなく宣伝♪(笑)

Jさん、そしていつも名古屋でお世話になっているお仕事関係の方々、
いろいろご都合をつけていただき、どうもありがとうございますm(__)m

さて、今日から世間でもGW本番ですね!ヽ(・∀・)ノ
電車も、駅も、いつもよりだいぶ混んでて気付いた(笑)

すやまるは、今日は茨城はつくばに向かっていま~す!!

GWも関係なくお仕事の方も、
今日からやっとお休みの方も、
楽しい週末を☆ミ
スポンサーサイト
【2014/05/03 11:58 】
未分類
| ホーム |
