☆ギャルパラ発見★そして・・・



昨日たまたまオーディション帰りに立ち寄った本屋さんで☆
オートサロンの時のギャルパラを発見!Σ( ゜∀゜)

これって、フツーの書店ではなかなか見かけないんだけど(´・ω・`)?
よくサインを、と持ってきて下さる皆さまは、どこで買ってるのかな?




ちなみに☆
今日は、先々週に続き、先日オープンしたばかりの!
日産プリンス@葛飾金町店さんにお邪魔しています!!

もぉレースも引退して久しいというのに・・・
オートサロンから始まり、今年も未だ様々な車系イベントに参加させていただいて・・・・
本当にどうもありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ

そして☆★☆
相変わらずの事後報告ではありますが(笑)
昨年4月からすやまるが一年間レギュラーを務めさせていただきました
千葉TV朝の情報バラエティー番組?(笑)『土曜Bang Bang!Ⅱ』内
すやまるがMCをさせていただいた「出番ですよ!」のコーナーは、
今朝の放送をもちまして、今月いっぱいでコーナー終了となりました。

毎週ご覧いただきました千葉エリアの皆さま、
一年間どうもありがとうございましたm(__)m




またいつかお会いできる日を楽しみにしています☆ミ

もしかしたら?そう遠くないかもしれませんが(*´艸`)
皆さま、どうかそれまで忘れないで下さいね♪
スポンサーサイト
【2014/04/26 13:03 】
未分類
| ホーム |