スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今月が最後の「出番ですよ!」



こんばんは☆
すやまるです

写メは、先週のGulfの時ですが☆
今週は、今日から茂原に来ています★

茂原といえば、千葉県!
もちろん千葉TVも見れるんですね~ヽ(・∀・)ノ

千葉エリアの皆さま☆
今朝の「出番ですよ!」は見ていただけましたか?

今日から4月分の放送ですが★
実は、丸一年やらせていただきましたコチラのコーナー
今月、4月分の放送をもちまして、終了となります。。。

一年間見ていただいた方、
お世話になった方々、、、
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

思えば、2009年頃から?
すやまるがRQも引退し、
初めてレギュラーとしてMCを務めさせていただいた番組が、
千葉TVさんの、この『出番ですよ!』という番組でした!!

当時は、サブタイトルとして「hiroとルミの歌謡ショー」という番組名で、
この番組をきっかけに、『ナース物語』では初のドラマデビューにして、初めて主演を務めさせていただいたり、、、
すやまるにとっては、本当に原点であり、全てのきっかけとなった思い出深い番組です。。。

その約三年ほど続いた番組が、昨年の4月から、コーナーとして復活して、
『土曜Bang Bang!Ⅱ』内の「出番ですよ!」として、今月分の放送まで、
また一年間、ドクターhiroさんとともにMCを務めさせていただきました。

まだついこの間始まったような気がしますが☆
気付いたら、もう一年も経ってたなんて・・・
そのくらい本当にあっという間で(*≧∀≦*)
本当に楽しかったです・゜・(つД`)・゜・

また、何かのきっかけで戻ってきたり?(笑)
特番で復活?なんて話も??
あったり、なかったり、、、
そんな時には、またよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

でも、とりあえず今月いっぱいは続きますので!

千葉TVがご覧いただける皆さま☆
来週も、是非最後までよろしくお願いします!!

千葉TV
毎週土曜朝9:30~
『土曜Bang Bang!Ⅱ』内

すやまるがMCをさせていただいている「出番ですよ!」コーナー




さてさて☆★☆
最後くらいまともに告知しようと思ったら(笑)
ついつい長々語ってしまいましたが(;´▽`A``

明日は、茂原ツインサーキットにお邪魔します!!
それこそ、サーキットなんてどんだけぶりだ?
しかも、茂原に来たのは、今日が初めてです!

見かけた方は、是非声かけて下さいね(⌒∇⌒)ノ"




では、明日はめっちゃ朝早いので☆ミ
オヤスミナサ~ィ゜゜(´O`)°゜
スポンサーサイト
【2014/04/06 00:07 】
未分類
| ホーム |
