スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆Gulf@北越谷と来週のレース★
今日は、日中は3月とは思えないくらい暖かかったですね~ヽ(*´∇`*)ノ

3月最後の土日☆
早くも、絶好のお花見日和だったのでは?

そして、3月最後の「出番ですよ!」は見ていただけました??ヾ(・◇・)ノ




千葉TV
毎週土曜朝9:30~
『土曜Bang Bang!Ⅱ』内

すやまるがMCをさせていただいている「出番ですよ!」コーナー

週明け月曜が来月分の収録だってゆーのに☆
すっかり前回のUpを忘れてました((((;゜Д゜)))
相変わらずマイペースなすやまるですが (;´▽`A``

今日と明日の二日間は☆
今年早くも二回目となるGulfギャルとして!
オートバックス@北越谷店にお邪魔しています!!

今日は日中、このカッコでも寒くなかった(o^-')b




そして、来週の土日は☆★☆
全日本選手権で@茂原ツインサーキットに行くことになりました~ヽ(*´▽)ノ

サーキット自体かなり久々ですが♪
何気に茂原は初めてです♪♪

レースクィーンも引退して久しいですが、
今だにモーターショーやオートサロンで、
もぉサーキットには立たないのかと話しかけて下さる方(>_<)
すやまるの存在を覚えていて下さるだけで本当有り難いです。。。

Gulfギャルも、もうぶっちゃけ何年目になる?!?(笑)
毎回暖かく迎えて下さる店舗さんには本当に本当に感謝です。。。。

皆さま、オイル交換やタイヤ交換はもちろん♪
増税前の最後の日曜、カー用品等もお買い忘れなく♪♪

お近くの方は、是非オートバックス@北越谷店でお待ちしています(⌒∇⌒)ノ"
スポンサーサイト
【2014/03/29 21:26 】
未分類
| ホーム |
