いつまでビギナー?(笑)
おはようございます☆
すやまるです(・∀・)ノ

また明日とか言っておきながら・・・
気がつけば、また今月も終わっちゃいそーな勢い?Σ(-∀-;)

今月は、本当に出張も多くて・・・・(←言い訳??^^;)

某新台の発表会で、各地を回ったりC=C=ヽ(*´▽)ノ♪




ライターさんと対決させていただいたり(^^)/\(^^)




以前マルハンチャンネルでニコ動『巫女なまっ!スロット神社』をやらせていただいてた頃からそうですが;^▽^)ノ
お仕事で関わらせていただく機会は多いにも関わらず(;´▽`A``
何年経っても、今だ超がつくほどビギナーな私(。-∀-)。。。

全国のパチンコ、スロットファンの皆さま☆
お好きな台とか、最近のお気に入り機種とかってありますか?

それでは、今日も朝早いグランドオープンのイベントですが!
気合いを入れて、行ってきます!!
【2014/03/20 08:02 】
未分類
| ホーム |