☆今月のイベント出演と出演作品告知★



おはようございます☆
すやまるです(・∀・)ノ

気付いたら、もぉ3月ですね~
コレ、毎回言ってる気がするけど^^;
本当についこの間年が明けて☆
オートサロンが終わったと思ったら・・・Σ(-∀-;)




さて☆
3月は何気にアニメフェア(だっけ?)やモーターサイクルショー等、大型展示会もあるようで★
すでにご質問いただきましたが、すやまるは今のところ参加の予定はありません(ヾ(´・ω・`)

毎月第3日曜日、今月は3/16は
『女子の偏差値』公開収録!

GFNETTV『女子の偏差値』
http://www.coolbluefilm.com/coolbluefilm/nu_zino_pian_cha_zhi.html




そして、月末3/29・30の土日は
Gulfギャル
オートバックス@北越谷店!!




そして☆★☆
主演作品発売&レンタル開始のお知らせです!!!




早くも、4作目となりました『MR』シリーズ!
今回のタイトルは、その名の通り、フェーズⅣ!!

RQとしての大先輩♪あの岡本夏生さんとも、初めて共演させていただきました!!!(*≧∀≦*)




是非見て下さいって、やっと撮影の裏話とかしよーとしたら・・・♪
そろそろ長野に着きそうなので、続きはまた明日!(本当か?笑)

なぜか新幹線に乗ると、blog更新しなきゃと思うすやまる(;´▽`A``

あ、スノボとかしに行く訳ぢゃナィですよ(できないし^^;)
窓の外は、すっかり辺り一面銀世界が広がってますが☆ミ
お仕事ですからヽ(*´▽)ノ
【2014/03/05 11:17 】
未分類
| ホーム |