【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スーツも意外と好きなんだけど♪
20070516233539
意外と似合わないわね(笑)
確実に、スーツに着られちゃってますね(゜-゜;)…。
だって★このスーツ大っきぃんだも~ん!
肩パット入りすぎ~~!!(←言い訳★★)
まぁ、頼りなぃのは、カッコだけぢゃなぃけど……^^;

やたらコスプレづいてた♪先週から一変☆☆☆
→今日から③日間、また@ビックサイトにて『データハウス&CRMエキスポ』とゅー何とも専門的な展示会に入っております\(゜▽゜*)
…何が専門的かって??
例にょって、そーゅー難しぃことが全くわからなぃから??(゜Q。)??
専門的ってゅってるんだってば~~~~(爆)

⇒写メは、オートサロンでもモバHo!で一緒だった板垣直子ちゃんとーo(^-^o)(o^-^)o
コンパニオンリーダーの直ちゃんは、しっかり者で☆まさに、キレィなお姉さんは好きですか…?のイメージ♪(〃∀〃)
ちなみに、ルミは大好きですぅ~~~♪♪♪
【2007/05/16 23:35 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<①つ年をとったせぃか・・・ | ホーム | 今日から夏服♪>>
コメント
お誕生日おめでとう!(^_-)-☆

ルミにとって素敵なことがいっぱいの一年になりますように( ^^)Y☆Y(^^ )
【2007/05/17 00:00】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
BDおめでとうにゃお
きらきらととと輝き前進あるのみ!
【2007/05/17 08:53】
| URL | ほっし #-[ 編集] |
お誕生日おめでとう
ございます。
また 一つ年を重ねて
新たな気持ちで、心機一転 女優 モテル活動
頑張って下さい!

☆撮影会情報お知らせ☆
H19.6.3茨城県フラワー
パークで撮影会を行いますblogを見られた方、撮影に参加したい方
☆☆イベント撮影会☆☆
☆モテル☆
須山るみ@東郷愛弓さん
撮影KUUKANのHP窓口より
受付しておりますので
ご連絡、下さい!
HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=satueikuukan
【2007/05/17 09:53】
| URL | 撮まる #4Q63zN7k[ 編集] |
お誕生日おめでとう♪
素敵な1日を!
o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
【2007/05/17 21:52】
| URL | ドレ #-[ 編集] |
私も大好きでchuv-344
【2007/05/17 22:00】
| URL | りーだー☆ #-[ 編集] |
(ノ_・。)ゥルゥル。。。

ヒロさんへー☆
http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F95E.gif" alt="" width="12" height="12">12時ジャストのメッセージ、感動的でしたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
一年間、絶対に忘れなぃょ☆
本当に本当にありがとうhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

ほっしへー☆
独特の言い回しとテンポで、いつも前向きにさせてもらってます♪
今年も、このテンポで、前進するよん♪♪

撮まるさんへー☆
いつも∞…本当にお世話になりっぱなしで、すみません&ありがとうございますm(__)m〃
今の気持ちを忘れず、また新たな気持ちで、これからも一歩ずつレベルの高ぃ被写体を目指しますφ(.. )=3
これからもヨロシクお願い致します!!
【2007/05/22 03:55】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/80-f900453d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
