美女達と~♪



今週は、撮影続きでした~ヽ(*´▽)ノ♪
まずは、先週末の公開収録『女子の偏差値』から始まって!

GFNETTV
『女子の偏差値』
http://www.coolbluefilm.com/coolbluefilm/nu_zino_pian_cha_zhi.html




翌日は、今年からスタジオが変わりました「出番ですよ!」

スタジオが全体的に明るくなったように見えるのは\(^o^)/
新しいスタジオの照明のせい?
それとも、中央のRQユニットREGIIIIINA(レジーナ)のおかげ??(//∇//)

千葉TV
毎週土曜朝9:30~
『土曜Bang Bang!Ⅱ』内

すやまるがMCをさせていただいている「出番ですよ!」コーナー

どちらも、台本なんてほぼない番組ですからね(笑)
素で、地声で、しゃべりまくるすやまる(笑)(笑)

ぶっちゃけ二日間でかなり喉やられました(。-∀-)。。。

まるで、この方の声のように渋くなった(笑)




そして、そのまま今回で何と☆シリーズ10作目となる!『マフィアンヤクザ』クランクイン!!




今発売されている最新作は、コチラ↑
Ⅶまでかな?ヽ(・∀・)ノ

TSUTAYAやGEOさん等の任侠コーナーや、ネオヤクザ?とかってコーナーでもよく見る気がします♪




シリーズⅣあたりから、すやまるは、武蔵さん演じる石塚キャップの下で働く刑事役をやらせていただいています(^^)ゞ
是非見て下さい(*´艸`)




今回の撮影中にお誕生日だった♪
共演者の杜野まこちゃんと~♪♪

鼻にクリームをつけたり、ケーキに付いてたシールを付けたり、
でも、やっぱ可愛い子は、何しても可愛いなぁ~~~(*´∇`*)






スポンサーサイト
【2014/01/26 22:12 】
未分類
| ホーム |