今週も5人で♪♪♪♪♪



先週のオートサロンの記事が、
今週の週刊文集(たしか?^^;)に
早速掲載されているそうです!

他にも、ギャルパラをはじめ、
プレスデーにはかなりいろいろな雑誌やらメディアやらの撮影や取材が入っていたので♪
どこかで見かけたら、教えて下さいね(・∀・)ノ




そして☆
今週は、この5人のメンバーで♪
スポーツブランド【Columbia】様のお仕事でした!




コチラも、昨年に続き、気心が知れた仲良しメンバー!!

なんかロッジかどっかのクリスマスみたいですが\(^o^)/




ファッション業界では、早くも今年の冬!
2014年の秋・冬物の新作の展示会です!!

しかし、先週は極寒の幕張メッセであの露出(笑)
そして、今週はぬくぬく暖房の効いた暖かい会場で♪
アウトドアブランドならではのColumbiaさんのウェアは、保温性に優れて、本当に温かいの(*´∇`*)

体温調節が難しかったのか(笑)
元気だけが取り柄のすやまるも、
ちょっと体調がおかしくなってきた予感(。-∀-)。。。

週末から来週は、撮影が続くのでC=C=\(;・_・)/
オートサロンの差し入れで皆さんからもらったレッドブルやフルーツをいただいて(*´艸`)
今日は早く寝まぁす☆ミ

【2014/01/17 20:27 】
未分類
| ホーム |