【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オートサロン【AIWA】速報♪






珍しくタイムリーな更新です!

東京オートサロン2014
早くも二日間が終了!!

初日の取材の様子が早くもいろんな所に挙がっているらしく?
どちらも、ネット上のものらしーですがヽ(・∀・)ノ

事務所のマネも、遊びに来てくれた他のブースの友達も、
とにかく人が多すぎてステージの写真が撮れないらしく、、、

おかげさまで、AIWAブースのステージは大盛況で♪
大変光栄なことですが(*´∇`*)
モーターショーの時から楽しみだと言ってくれてた方、
せっかく久々に会いに来てくれた方、
まともにお話もできず、すみません。。。

ステージからは、もはや最前列から頑張っても3列目位までしか見えず、
それでも、めげずに「すやまる」って声かけてくれた方はわかってます♪
ありがとうございます♪♪ヾ(´▽`*)ゝ

衣裳が衣裳のため(笑)
さらに昨日の後半からは、芸術的なボディペイントのため☆




なかなか他のブースや会場をウロウロすることさえままならない状況で★




ちなみに↑
背中にペイント中のブース裏| ・_・`)チラッ

見た目のいかつさにも関わらず(笑)
優しい職人さん二人がかりで彫って…
ィャィャ、書いていただいています♪

今日は、ついに腕まで|^▽^)ノ





最終日の明日はどーなることやら……
人生でなかなかできない経験なだけに
楽しみ♪♪(*≧∀≦*)

他にも、AIWAブースはスタッフの皆さまや関係者の方々、
みんな信じられないほど良い方で、優しくて暖かいので、
最終日の明日!何かある方は、お気軽に呼び出して下さいね!!

【2014/01/11 20:00 】
未分類
| ホーム |
