【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
色仕掛け?!



年明けの着物第二弾は♪

コチラも、昨年の和装モデルの撮影で着せていただいたんですが♪♪
何とも豪華絢爛な色打ち掛け~~~ヾ(´▽`*)ゝ

すやまるもお年頃(笑)
お正月に実家に帰ると☆
いろいろプレッシャーも多い訳ですが(;´▽`A``

すやママにも、写メだけでも喜ばせてあげようかと…。
すやまるが咄嗟に言った言葉がなぜか……。
すやまる「仕事で、色仕掛けでね・・・」
すやママ「…え?あんた仕事って・・・」

言わなきゃ良かった(= =;)・・・。
この年になって、言葉を知らなすぎると親に叱られるとは┐('~`;)┌
余計に、いろんな意味で、心配かけました(涙)

さて、そんなすやまるですが☆
明日からは、本当に色じかけ?
オートサロン【AIWA】ブースで三日間お世話になります!!
8ホールだょ!

さっき最後のあがきでエステに行ってきたらヽ(;´▽)ノ
帰りに雪がちらついていましたが
来られる方は、暖かくして来て下さいね!!(⌒∇⌒)ノ"

【2014/01/09 22:25 】
未分類
| ホーム |
