☆週末、ィャ年末の告知★
世間では、今日で仕事納めの方も多いのかな?
年末年始が9連休なんて☆たしかに珍しい~ヽ(´▽`)/

明日からお休みって方♪

千葉TV
毎週土曜朝9:30~
『土曜Bang Bang!Ⅱ』内

すやまるがMCをさせていただいている「出番ですよ!」コーナー

年内最後の放送になります!
千葉エリアの方は、是非見て下さいね(・∀・)ノ"




ちなみに、夜は★
docomoユーザーの方♪♪

NOTTV
12月28日(土)24時~24時58分
『禁断ガール』
第17回テーマ年末SP
【最低男特集】②

ドラマ仕立てに、数々の最低男のパターンを特集ヽ(・∀・)ノ笑
そのお相手役として、すやまる出演させていただいております!

コチラは、共演させていただいた俳優さんの、通称王子(笑)
そのイケメンぶりと迫真の演技の最低ぶりは、是非ONAIRで(⌒∇⌒)ノ"




そして、docomoぢゃないけど☆
ケータイやパソコンは持ってるという皆さま♪♪♪

GFNETTV
『女子の偏差値』
http://www.coolbluefilm.com/coolbluefilm/nu_zino_pian_cha_zhi.html

10月から始まったコチラの番組も、
すでに第二回目の授業がご覧いただけま~す(^^)/

こんなバナーまで作っていただいて♪




また来年の公開収録は1/19(毎月第三日曜日)予定!

皆さま、来年もよろしくお願い致します!!m(__)m



【2013/12/27 23:12 】
未分類
| ホーム |