やっくん追悼映画と舞台挨拶
こんばんは☆

お久しぶりです!
すやまるです!!

モーターショー以来のご無沙汰ですが^^;
気付いたら、いつの間にか12月も半ば…。

そして★
相変わらず、告知もせず、
事後報告ですみませんが、

昨日と一昨日の二日間は、
ラゾーナ川崎にて、桜塚やっくんの追悼映画の上映会と舞台挨拶に参加させていただいて来ました。

昨年の6月頃に撮影して、
すやまるも昨年のblogにも書いていましたが☆
やっくん率いるガールズバンド?「美女men」のマネージャー役として、ちょこちょこ出演させていただいています。

今回は、追悼上映会ということで、一日二回、二日間限りの限定公開でしたが、
前日からTVで報道されていたり、初日の舞台挨拶の様子が、もう昨日の新聞やYahooニュース等に載っていました。

お知らせ下さった方、ありがとうございます。




実は、今回はすやまるも急遽聞いたお話で☆
特に二日目の昨日は、日中別の撮影も入っていたりして、
間に合うかどうか危うかったので、blogでのお知らせ等していませんでしたが、
何とか間に合って、二日間舞台挨拶にも参加させていただくことができました。

毎回開演前から長蛇の列ができ、また上映前から遺影を見て涙を浮かべる大勢のやっくんファンのお客様方。
そんな空気が痛いほど伝わってきて、昨日の舞台挨拶では、私も途中少し言葉が出なくなってしまいました。。。




舞台挨拶でもちょっとお話させていただきましたが、
本来は、私がマネージャー役だなんてとんでもない!
実際は、いつも演技もMCも不慣れな私を、ゲストという立場であるはずのやっくんが優しくフォローしてくれて、
私が現場で、番組で、恥をかかないよう面白おかしく笑いに変えてくれました。
そんな誰に対しても、分け隔てなく優しく、本当に面倒見の良い方でした。。。

それは舞台挨拶にいらしていた共演者の方々も全員がおっしゃっていたし、
映画の中からも、そんなやっくんの人柄や思いが十分伝わってくる作品になっていると思います。

今回は役の中だけでも、スクリーンの中だけでも、そんなやっくん率いる美女menのマネージャー役をやらせていただいたこと、本当に誇りに思います。

久々の更新で、また事後報告で★
すやまるの立場から長々と失礼しましたがm(__)m

今回ご覧になれなかった方も、来年以降また公開になったり、今後DVDになって発売やレンタルされた際には、是非見ていただけたら嬉しいです☆ミ
スポンサーサイト
【2013/12/13 23:40 】
未分類
| ホーム |