【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆週末の告知★


 
こんばんは☆ミ
 
すやまるです★
 
さて、今週も撮ってきました~!
早くも今年最後となる12月分!!
 
千葉TV
毎週土曜朝9:30~
 『土曜Bang Bang!Ⅱ』内

すやまるがMCをさせていただいている
「出番ですよ!」コーナー

千葉エリアの皆さま☆
今月も、是非見て下さいねヽ(・∀・)ノ
 
そして、埼玉近辺の皆さま☆
明日と明後日は、恒例のGulfオイルキャンペーン!
今週末は、オートバックス@北越谷店にお邪魔します!!
 
クルマ系イベントは、モーターショー、
さらに来年はオートサロンと続くので、
Gulfギャルとしては、年内最後のバックスイベントになるかも?
お近くの方は、是非遊びに来て下さ~い(⌒∇⌒)ノ""

 

 
さらに、都内にお住まいの皆さまには☆
来週の公開収録のお知らせで~す!!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月より新番組『女子の偏差値』がスタート!
 
出演者は全て女性!の女子のための、女子達による学校で、
『女子の偏差値』を上げよう!!というクイズ形式のバラエティー番組です♪

出題する問題は、恋愛やファッション、一般常識問題、数学、国語などジャンルはさまざま。
女子が女子であるために、必要な知識をお勉強しちゃいましょー!
 
・・・という何とも華やかな女子高生達?!の番組に♪
すやまるは、講師としてMCをさせていただいています(^^)/
 
第二回目の公開収録は、来週11月17日(日曜日)!!\(^o^)/
 
詳しくは、放送局はこちら
http://gfnettv.com/
 
※一ヶ月間のオンデマンド放送
視聴は無料です。
 
第一回目の放送は、11月18日21時~
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 


 
『女子の偏差値』CM
http://youtu.be/I7_hdKBlHzM
 
【2013/11/09 02:23 】
未分類
| ホーム |
