スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Happy Halloween!



写メは、先週末の一足早いハロウィンナイト★

去年同様、クラブでバカルディーのイベント☆

すやまる的には、ハロウィンといえば♪
バカルディーのイメージさえあります♪♪ヽ(´▽`)/

でも、さすがは六本木!
お客さんもみんなバライティーに富んだコスプレをしてて!!
見てるだけで超楽しかったー(*´艸`)

なんかここ数年、日本でも年々ハロウィンが盛り上がってきてる気がするのは、すやまるだけでしょーか?

ま、仮装とか、コスプレといっても☆
うちらの業界では、イベントとか撮影とか、日々お仕事でいろんな衣裳を着てるけどヽ(・∀・)ノ

ここで、一つ告知が!
来年のお話ですが☆ミ

来年2014年の東京オートサロン!
衣裳は、仮装やコスプレを遥かに越えた(笑)
毎年セクシーなコスが大注目の【AIWA】さんのブースにて
モデル出演させていただくことになりました!!\(^o^)/

まだだいぶ先のお話ですが★
来年もよろしくお願いしますm(__)m




コチラは、昨年のオートサロンにて☆
フェニックスパワーさんのブースで★

この時も、コスプレ的衣裳で♪
しかも、衣裳チェンジもかなり頻繁で、
裏では、だいぶバタバタだった記憶が~ヽ(*´▽)ノ=3=3

さて☆
皆さんは、明日はどんな仮装をしますか?

すやまる、ハロウィン当日の明日は、
何と☆和装での撮影(/▽\)♪

早く寝なきゃ!
またUpしまぁす?(笑)
オヤスミナサ~ィ☆ミ
スポンサーサイト
【2013/10/31 02:02 】
未分類
| ホーム |
