スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっくんと「出番ですよ!」



千葉TVがご覧いただける皆さま、
先週の『土曜Bang Bang!Ⅱ』は
見ていただけましたか?

4月から番組内「出番ですよ!」
歌謡ショーのコーナーで
ご一緒させていただいていた
桜塚やっくんの突然の悲報から

一昨日の土曜日のONAIRで
ちょうど一週間。。。。。

まだ実感も持てないまま、
先週急遽追悼コメントを撮影してきて、
通常通りに週末の放送はされましたが、
ONAIRを見ても、どこかまだ信じられない気持ちのまま
あまりに突然のことで、本当に何て言ったらいいのか…。

撮影中は、いつもそんなダメダメMCのすやまるに
「ちょっとはフォローしなさいよ!」と
やっくんがMCをフォローしてくれて(笑)
おもしろいツッコミを入れてくれました

事故の2日前まで一緒に来月分の収録をして
再来月のことを話しながら、
一緒に飲んでいたというのに…。
本当にまだ実感が持てません…。

悲しいとか、淋しいとか、
そんな言葉じゃ表せない。

やっくんにもよく笑われたけど、
キャスターみたいな上手い表現も
やっぱりすやまるにはできなくて

撮影している時、
これが放送される頃には
自分はもういないなんて…。
誰が想像できるだろう……。

そう考えると、ただただいたたまれない気持ちになって、
そういうところ、メディアの世界って皮肉だなぁって、、

でもそれは、例えばメールだって、電話だってそうだよね
そのメールを開く頃、留守電を聞く時、
その相手がもういないなんて…
考えてする人はいないよね……。

だから、今を精一杯生きるしかない

言葉で言うのは簡単だけど、
きっと今やっくんがいたら、
そんな風に言うと思います。

常に精一杯で、全力で、パワフルで、前向きで、
・・・本当にやっくんのことを表そうとしたら、
そんなポジティブな表現しか出てこないんです。

プロ意識とか美意識がすごく高くて、
いろいろなことを教えてくれました。

この番組以外にも、ドラマや映画等、何度もご一緒させていただきましたが、
どんな現場でも、常に周りを気遣い、現場全体を明るくしてくれる方でした。

また面倒見が良くて、いつも美女menメンバー全員のことを考えていました。

そんなやっくんの遺志も継いで
すでに収録してある来月分までの番組は、
今後も、今まで通り放送されるそうです。

千葉TV
毎週土曜朝9:30~
『土曜Bang Bang!Ⅱ』内

すやまるがMCをさせていただいている
「出番ですよ!」コーナー


心よりご冥福をお祈り致します。
やっくん、どうか安らかに眠って下さい☆ミ

そして、番組でも言いましたが、
私達は、今後も美女menZを応援していきます!!

スポンサーサイト
【2013/10/14 22:04 】
未分類
| ホーム |
