10月ダ!!



こんばんは☆ミ

すやまるです☆★☆

ゲームショー以来、、、
バタバタだった9月後半も、あっとゅー間に終わってC=C=\(;・_・)/

今日からもぉ10月ですね☆ミ




いつもの千葉TVでは、早くも11月分を収録してきました~ヽ(・∀・)ノ

千葉エリアの皆さま、今月も見て下さいね~~~\(^o^)/

千葉TV
毎週土曜朝9:30~
『土曜Bang Bang!Ⅱ』内

すやまるがMCをさせていただいている
「出番ですよ!」コーナー

さて、収録&打ち上げ(笑)が終わって、明日は温泉ロケで
すやまるは今、埼玉の秩父に向かっていますヽ(*´▽)ノ

また更新しまぁす♪

・・・っても(笑)
もぉ完全に信用ナィと思いますがヽ( ̄▽ ̄)ノ

約束といえば・・・・・・・
先週の撮影の1シーンから↓




珠緒姐さんと(^_^)/□☆□\(^_^)

盃を交わすなんて☆
人生初の経験もさせていただきました!!

今回は、さとう珠緒さん主演の極妻モノ!!!

至らない点はたくさんあるけど^^;
更新もなかなか滞りがちだけど^^;^^;

普段は絶対に経験することのできない世界を見れて、その世界を生きられる。。。
そこは、本当にこの仕事の魅力だと感じていますm(_ _)m

若干お酒も入っているので♪
エラそーなこと語ってますが(//∇//)

是非コチラも、発売&レンタルがスタートしたら
一人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいですヾ(´▽`*)ゝ

スポンサーサイト
【2013/10/01 22:35 】
未分類
| ホーム |