【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆Gulfイベントとゲームショー情報★



こんばんは☆ミ

すやまるです☆★☆

まだ各地に台風の爪痕は残るみたいで、心が痛みますが。。。

そんな中、無事新規オープンの大盛況を見せた
オートバックス@ひたちなか店様
呼んでいただき、ありがとうございました\(^^)/

初日の土曜日は↓




翌日の強風が信じられないほどの真夏のようなお天気に恵まれて♪
さすがニューオープンの広~い駐車場には、屋台もいっぱ~~い♪♪
文化祭さながらのお祭り騒ぎでした~~~ヽ(*´▽)ノ

さて☆
明日からは、ゲームショー!
すやまるは、今回ビジネスデーの2日間のみですが★
【東京芸者エンターテイメント】さんのブースでお世話になります!!

何やら昨年のgloopsさん並みの露出らしー?(笑)
またUpしますね(⌒∇⌒)ノ"??

では、明日から朝早いので★
オヤスミナサ~ィ☆ミ



【2013/09/18 23:27 】
未分類
| ホーム |
