お疲れ様でござぃますっ
20070513023500
ご主人様っっ(笑)

ぃゃはゃ、最近本当~に疲れた~~~
そーぃゃ、④月の終わりのGW以来~→昨日まで★ルミぉ休み㈲りませぬでした(゜.゜;)....。
忙しぃのは、㈲り難いことだけど☆
さすがに、ちょっと疲れたぞ…とゅーことで★
今日はルミ、①日ぉ家で春眠㊥zzzzでした(∪o∪)。。。

さて★
⇒写メは、先日のアイドル楽園サイトの撮影の時のものですが(←ここから徐々に、撮影の日に載せた水着姿になってくんだょ♪)
最近、ちょっといろんな撮影が重なり、かなりコスプレづいてきたルミです(#^.^#)
その模様は、少しずつ小出しに(笑)ご紹介してぃくとしてー☆
ゃっぱり、非日常的な(?!)ぃろんな格好をすることにょり、自分の㊥に潜むいろんなルミのカオを知ってもらぅことは、楽しぃょーー☆☆(^∀'*)
シチュエーションに合わせたポージングゃ表情とぃぅところから考えたら、モデルゃ女優としても、勉強になる気がします☆☆☆

そんなわけで★
昨日は、デジタル写真集のチェック&この度、写真集のことなど諸々etc...で、大変ぉ世話になっている事務所へと行ってまぃりました~(o^∀)=3
→そして、夜は早速ナイト撮影会までゃっていただぃて♪♪♪
近々の決定だったにも関わらず、ぉ仕事をぉ休みして来て㊦さったり、ぉ仕事帰りに遅くまでぉ付き合い㊦さった方々、本ッ当~~~にありがとうございました!!!m(_ _)m〃
初☆参加でしたが、個撮はリラックスして楽しめる㊤♪ぉ客様一人一人と深く仲良くなれるので♪♪っぃっぃ仕事を忘れてしまぅほど(←今だから言える^^;)楽しかったです♪♪♪(#≧▽≦#)

最近、ルミが写真集ゃ、そのイベント、また撮影会etc…で、お世話になっているのが↓
http://scores.chips.jp
⑤月⑳日のイベント情報なんかも載ってるので♪
是非チェックしてみて㊦さぃまし~(*´∀`*)/
スポンサーサイト
【2007/05/13 02:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日から夏服♪ | ホーム | ルミのぉ部屋へようこそ~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/78-e66f7cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |