☆秋のイベント情報★



こんばんは☆

すやまるです☆★☆

明日から世間では三連休だったんですね~ヽ(*´▽)ノ♪
みどりの窓口がめっちゃ混んでて焦った~~Σ(-∀-;)

すやまるは、この土日は恒例のGulfガールで♪
今日から茨城に来ています♪♪

オートバックス@ひたちなか店

新規オープンのお店を盛り上げてきま~す!
お近くの方いらしたら、是非遊びに来てね!!

そして☆
いっぱいお問い合わせいただいた(すみません^^;)
来週のゲームショーですが♪ヽ(´▽`)/
実は、今回は週明けからすぐ次回作の撮影に入る関係で、
今回は、ビジネスデー9/19(木)・20(金)の2日間のみ出演させていただきます!

ただ、まだだいぶ先ですが★
その後のモーターショーは、ほぼ全勤の勢いで出ることになったので!
そのあたりまで、すやまるのことを覚えていてもらえたら嬉しいです!!

そして、コチラも相変わらず、
千葉TVがご覧になれる方は、
明日も見てね~\(^o^)/

千葉TV
毎週土曜朝9:30~
『土曜Bang Bang!Ⅱ』内

すやまるがMCをさせていただいている
「出番ですよ!」コーナー




写メは、レギュラー出演中の♪
お会いする度に、美意識やプロ意識、
そして女子力?までも高めてくれる、
やっくんと\(^_^)(^_^)/

それでは、皆さんも楽しい週末を~☆ミ



【2013/09/13 20:56 】
未分類
| ホーム |